北九州!開業50年の釣り具の老舗、リニューアル!釣り具とハンバーガーのお店【ひびきなだドッグ】をオープン!

有限会社 釣具のエースのプレスリリース

当店は、海の近くにある釣り具とハンバーガーを販売している店舗となります。現場型の釣り具専門店【釣具のエース】として開業50年以上となるのですが、2022年に店舗の建て替えをきっかけに【ひびきなだドッグ】というハンバーガー店を釣具店の隣にオープンしました。

【釣具のエースとひびきなだドッグ】

関門海峡の北西に広がる海域である【響灘(ひびきなだ)】の近隣にございます。店内は、実物の船舶で使用していた窓などを使用し、船や海の雰囲気をコンセプトに仕上げています。

新鮮な釣り餌のご購入や、響灘の海でのレジャー、あるいはツーリングの立ち寄り先としてなど、10代から60代まで幅広い年齢層の方にお越しいただいています。席数は、カウンター3席、テーブル8席、合計11席、駐車スペースはコンクリート駐車場、普通車約5台、オートバイは約10台駐車可能でございます。(追加駐車場(砂利)で普通車約5台駐車可能です)

 

【当店での人気メニュー】

食材は、地産地消をモットーに、福岡市と北九州市内焼きたてのパンや野菜は北九市内の食材を使うことにこだわっています。こだわりのハンバーガーやと船舶型の店内を楽しんでいただきたいです。

【スペシャルバーガー・550円】

バンズ風に焼き上げているスペシャルバーガーはボリューム満点なので、おすすめです。響灘の釣果・釣り場情報などももちろんご提供させていただいております。

響灘の釣果・釣り場情報などももちろんご提供させていただいております。※釣り具のレンタルもございます。若松での釣りはもちろん、ツーリングなど近隣にお越しの際は、是非お気軽にご来店いただきたいです!

釣り具屋のハンバーガー 【有限会社 釣具のエース】

https://tsurigu-ace.com/
〒808-0104 福岡県北九州市若松区畠田3丁目4−1
https://goo.gl/maps/9KUcUb8dCwhppwL68

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。