ステンレス・3面窓・回転グリル網! 火力調節までできるINEAST薪ストーブ! 冬キャンプにピッタリのINEAST薪ストーブ! Makuakeにて販売中!

株式会社UIのプレスリリース

株式会社UIは、火力調節までできる「INEAST薪ストーブ」をMakuakeにて2022年12月5日18時まで予約販売をしております。

Makuakeプロジェクトページ: https://www.makuake.com/project/ineast2/

INEAST薪ストーブ

【「INEAST薪ストーブ」とは】
・SUS304ステンレス素材で軽量!そしてコンパクト設計!180度回転グリルで調理が便利に!
・3面ガラス構造で火力の確認に便利!火が見えて癒される、極上のひととき!
・連結煙突で組み合わせて使用用途にぴったり!空気調整も本体と煙突でできる!

冬キャンプは寒いイメージがありますが、薪ストーブを使えばテント内は半袖でも過ごせるほど暖かくなります。コンパクトで持ち運びにも便利な「INEAST薪ストーブ」を2022年12月5日18時までMakuakeにて予約販売しております。
冬キャンプにぜひご活用ください。
https://www.makuake.com/project/ineast2/

【「INEAST薪ストーブ」の特長】
◆使いやすい回転式グリル
2つの脱着可能な回転式グリルで、食材を並べてくるっと回転。焼けたらくるっと回して、火から外すことができます。お皿を探したり準備している間に焦げてしまうなんてことはありません。脱着式なので、取り外して洗えます。

回転式グリル2

◆調理道具に合わせて使える蓋
丸形の蓋と大きな四角い蓋があり、調理道具に合わせて蓋をつけたり外したりできます。丸形と四角蓋を閉めれば、薪ストーブとして使用できます。

◆火がみやすい3つの窓
火を見ることができるガラス窓が両側についていることで、キャンプをより一層お楽しみいただけます。薪投入ドアにもガラス窓を採用しており、3面から火を見ることができます。火力の確認も簡単。

ガラス窓で火が見える

◆コンパクトでも強い火
コンパクトながら、約29cmの薪が投入できるので、火力も強いです。

◆しっかりと固定する4つの脚
折りたたみ式の脚で地面へ直接熱伝導が少なくなります。

◆本体と煙突で火力調整
本体に空気調整レバーがあり、煙突にも空気の調整ができるレバーがあり、本体と煙突で空気調整をしながら火力を調整することができます。本体は空気循環にも考慮した設計となっております。

◆連結煙突で組み立ても片付けも簡単
煙突をつなぎ合わせれば、簡単に長い煙突になります。片付けは外すだけ。外した煙突は本体に収納できるため、持ち運びもコンパクトになります。
基本セットの煙突はノーマル4本、空気調節付き1本、レインストッパー1本 計6本

◆オプションで購入できる延長煙突・エルボー・煙突ガード
テント内やタープで使用する場合、真上に繋げる煙突だけでは、設置場所が限られることがあります。オプションで延長煙突、90度エルボー、煙突ガードがあるので、使用用途によって使えるのでとても便利です。煙突穴のないテントでもエルボーなどを使用することで、煙をテント外へ出すことができます。

これ一台で冬キャンプの薪ストーブとしても使用でき、蓋を外すことで、焚き火台として調理することも可能です。

Makuakeにて2022年12月5日までプロジェクト実施中です。お届けは12月末までの発送になります。
https://www.makuake.com/project/ineast2/

この機会にぜひ、INEAST薪ストーブをお試しください!!

【プロジェクト概要】
◆プロジェクト名
ステンレス・3面窓・回転グリル網!火力調節までできるINEAST薪ストーブ!

◆予約販売受付期間
2022年12月5日18時まで

◆リターンについて
INEAST薪ストーブ
早割   :44,000円
Makuake割:49,500円

INEAST薪ストーブ(オプションセット)
早割   :53,100円
Makuake割:60,180円

オプション品
延長煙突2個  :5,000円
煙突エルボ90度:5,000円
煙突ガード  :5,800円

◆URL
https://www.makuake.com/project/ineast2/

※価格はすべて消費税を含んでいます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。