大阪モノレール株式会社、ジョルダン株式会社のプレスリリース
本サービスは、キャッシュレスでチケットを購入できるほか、事前購入も可能で時間にとらわれずお買い求めいただけます。また、スマートフォン1つで、大阪モノレールの乗車とEXPOCITYアイススケートリンクの入場までセットで利用でき、さらに大阪モノレール沿線施設の特典クーポンも付いています。モバイルチケットの販売は、日本語・英語の2ヵ国語に対応しています。
なお、大阪モノレール「EXPOCITYアイススケートリンク付き1日乗車券」には、ジョルダンが日本での総代理店契約をしている英国Masabi社のモバイルチケッティングサービス「Justride」(ジャストライド)の技術が採用され、この技術を使ったモバイルチケットとなります。
チケットの詳細については以下のとおりです。
■発売概要
発売概要
■購入及び利用フローのイメージ
※デザインが変更になる場合があります。
イメージ(1)
イメージ(2)
イメージ(3)
イメージ(4)
ジョルダンとは…
1979年12月に設立したジョルダンは、乗換案内を中心とするソフトウェア開発や携帯コンテンツ事業を軸に、旅行業などのビジネスを展開し組み合わせることで、「移動に関するNo.1 ICTカンパニー」としての地位を確立することを経営戦略として掲げています。ジョルダンの主要サービスである「乗換案内」のスマートフォンアプリは累計4,000万ダウンロードを超え、多くのユーザーの「移動」をサポートしています。また、2018年7月、J MaaS株式会社を設立し、交通サービスのプラットフォームへの参画企業を募るなど、MaaSビジネスを積極的に展開しています。
<法人の方からのお問い合わせ先>
営業本部 金子
マーケティング部 梶川
関西営業部 橋本/下地
東京 TEL: 03-5369-4052
大阪 TEL: 06-6292-9500
E-mail : biz-info@jorudan.co.jp