【佐渡汽船LINEの友だち限定】就欠航予報の配信・1等グレードアップチャレンジのスタート!

みちのりホールディングスのプレスリリース

佐渡汽船は、更なるお客様の利便性向上を図るため、この度新たに就欠航予報を配信いたします。
また、友だち特典として、毎月初めに、カーフェリー2等乗船運賃でカーフェリー1等席にグレードアップができる「1等グレードアップチャレンジ」を開始します。更に便利・おトクにご利用いただける、佐渡汽船LINEをこの機会にぜひご登録ください。

■ 配信・抽選開始
2022 年 12 月 1 日(木)より開始
※1 等グレードアップチャレンジは、既に友だち登録済の方、新規にご登録頂く方どちらも対象となります。

■ 就欠航予報の配信(毎週月曜・木曜更新)
当社を利用されるお客様のみちしるべとなるよう、「たびもんのみちしるべ」と題し、航路別・船別に 1 週間の就欠航予報を配信いたします。 LINE メニュー「就欠航予報・運航状況」からご確認頂くことができます。 下記の LINE メニュー「就欠航予報・運航状況」をタップすると、就欠航予報・当日の運航状況が表示されます。 

 【LINEメニュー】

【就欠航予報】

1等グレードアップチャレンジの開始(毎月配信・配信月内利用)
毎月初めに、抽選でカーフェリー1等席に繰り上がることができる「1等グレードアップチャレンジ」を開始します。当選結果はその場ですぐに分かり、当選したお客様は、配信した月の1カ月期間内に、カーフェリー2等きっぷと未使用の当選したクーポンを各港の窓口でご提示頂くと、1等席にグレードアップすることができます。(年末年始や大型連休等の特定日除く)
 ◆チャレンジ抽選・クーポン有効期間:1等アップグレードチャレンジを配信した月内(1人1回のみ)
 ※当日1等席に空きがある場合に限り、グレードアップが可能です。当クーポンにご当選されても予約はできません。
 ※当社旅行商品の他、旅行代理店様の2等引換券と組み合わせて利用することができます。
 ※必ず未使用の当選したクーポンをお持ちください。誤って使用してしまった場合は対応いたしかねます。

【佐渡汽船LINEの登録はコチラから】
アカウント名 : 佐渡汽船株式会社
LINE ID   : @sadokisen

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。