2023年元日限定 鋸山山頂から初日の出を見よう! 鋸山ロープウェー宿泊者専用便で山頂へ  小型犬10kg以下は一緒に乗車可!好評発売中!

株式会社 新昭和のプレスリリース

「一人ひとりが、輝く明日を。」をコミュニケーションワードに多彩な事業を展開する、株式会社 新昭和(本社:千葉県君津市、代表取締役社長:松田 芳己)は、千葉県富津市金谷に2022年4月にオープンしたベイサイド金谷グランコテージ(所在:千葉県富津市、支配人:山田 康博)の2023年元日限定の特別プランの販売を開始しました。

センター棟

鋸山ロープウェー

この企画は、12月31日(土)にご宿泊のお客様を対象としており、元日の朝、人気の日の出スポットでもある鋸山山頂まで当ホテル宿泊者専用便のロープウェーで登り、初日の出を見るプランとなります。さらに、ドッグフレンドリーを掲げるベイサイド金谷グランコテージならではのポイントとしては、10kg以下の小型犬は、追加料金で一緒に乗車することができます。

<プラン概要>
《鋸山ロープウェータイアップ企画》
元日限定!山頂から初日の出を見よう♪宿泊者専用便で山頂まで
宿泊日時 :12月31日(土)
プラン料金:39,400円(税込)
※ロープウェー運休時のみ中止

鋸山ロープウェーは、初日の出を見るために、毎年、多くの方がロープウェーの順番待ちに並びます。真冬の明け方、いちばん寒い時間帯に、待ち時間なくロープウェーにご乗車いただけるのは、鋸山ロープウェーとのコラボレーションならではの特別企画となります。

■ベイサイド金谷グランコテージとは
ベイサイド金谷グランコテージは、上質な滞在を楽しんでいただける「グラマラス」と「コテージ」をプラスした新しいカタチの宿泊施設となります。コンセプトは「夕日が映える海辺のリゾート」。金谷港は、千葉でも有数の夕日スポットで、東京湾に沈んでいく雄大な夕日は、空と水面を赤く染め上げ、美しく感動的なひとときを演出します。そして、夜は満点の星空のもとアウトドアデッキでバーベキューが楽しめます。特別なステイを盛り上げる“千産千消”の食材を中心に、季節ごとに様々な食材をご用意しています。その他にも、バルコニーでのハンモック、ベンチでのリラックスタイム、誰もが集まり炎のゆらぎを楽しめる焚火エリアでのスモアなど、様々なアウトドア体験もご用意しています。

コテージ外観

スタンダードルーム

夕食メニュー

TAKIBI LOUNGE

【ホームページ・SNS】
(オフィシャルホームページ) https://www.bayside-kanaya.jp/
(Instagram)ベイサイド金谷 @baysidekanaya
(Twitter)ベイサイド金谷 @baysidekanaya
(Facebook)Bayside Kanaya Glamcottage @baysidekanaya

【お客様からのご予約・お問い合わせ】
ベイサイド金谷グランコテージ
千葉県富津市金谷2171
電話:0439-27-1415
https://www.bayside-kanaya.jp/

【他のお客様との接触を抑えて安心の滞在が可能】
ベイサイド金谷グランコテージでは、新型コロナウイルス感染症対策の視点から、安心した滞在をご提供するために、様々な取り組みをしています。例えば、チェックイン時はドライブスルーなので、直接客室へと入ることができます。また、お部屋のタイプも独立型のコテージで、食事もお部屋でのセルフクッキングが基本となりますので、他のお客様との接触を極力抑えた安心の滞在をお楽しみいただけます。

※イメージ

【新昭和グループとは】
新昭和グループは、ツーバイフォー工法が日本で認可された翌年にいち早く販売をスタートし、高い専門性と技術革新力で、確かな住まいづくりに携わってきました。2017年のホールディングス化以降、住まいだけでなく、教育、リゾート、ウェルネス、アグリなど、様々な分野に進出することで、みなさまのいちばん近くに寄り添いながら、より豊かで充実した暮らしをお届けできるようになりました。私たちは、これからも、一人ひとりが輝く明日を、みなさまと共に創造してまいります。

新昭和ロゴ

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。