【BEB5軽井沢】お部屋がまるごとミモザで包まれた1日1室限定の「まるごとミモザルーム」に宿泊してお花見気分を味わえる「まるごとミモザステイ」販売|期間:2023年3月1日~31日

星野リゾートのプレスリリース

「居酒屋以上 旅未満」の体験を提供する「星野リゾート BEB5(ベブファイブ)軽井沢」は、2023年3月1日から31日の期間、お部屋で花見気分!ミモザで春を満喫する宿泊プラン「まるごとミモザステイ」を販売します。鮮やかな黄色が特徴のミモザは、花の1つ1つが小さくかわいいお花です。本プランは、お部屋がまるごとミモザで包まれた1日1室限定の「まるごとミモザルーム」に宿泊して花見気分を味わえるほか、ミモザをモチーフとしたお花見団子や、朝食にはミモザサラダなど、ミモザで春を満喫することができます。

背景

関東などは3月中旬から桜が咲き始め、春の訪れを感じることができますが、軽井沢の3月は平均気温が10度以下と低くまだまだ冬の気候です。そこでBEB5軽井沢では、寒さ厳しい冬のあとにやって来る、待ちに待った春をミモザで感じてもらうべく「まるごとミモザステイ」を考えました。ミモザは春の訪れを告げるといわれており、花言葉の1つに「友情」があります。気心知れた仲間との気軽な旅のスタイルを提案するBEB5軽井沢で、仲間と一緒に春を満喫できるプランです。

「まるごとミモザステイ」の特徴

1 お部屋で花見気分!まるごとミモザで包まれた「まるごとミモザルーム」

期間中は「ヤグラルーム」の1室が、「まるごとミモザルーム」に大変身!お部屋にミモザツリーを飾りつけます。ご当地グルメを持ち込んでミニパーティーを楽しむもよし、ベッドに寝転んで眺めるもよし、映え写真にチャレンジするもよし!ミモザのお花見で春を満喫することができます。また持ち込みグルメのために、ミモザカラーのカトラリーを貸し出します。

2 自分でトッピングできる!ミモザをモチーフとしたお花見だんご【NEW】

花見気分をより一層盛り上げる、ミモザをモチーフとしたトッピング付きのお花見だんごを用意します。だんごのトッピングは自分でアレンジができるので、お部屋でミモザの花見を楽しみながら、オリジナルのお花見だんごを味わうことができます。
*お花見だんごはカフェにてお渡し

3 朝からミモザ!お目覚めミモザドリンクとサラダが楽しめる【Power UP】

朝からミモザを楽しめる、お目覚めミモザドリンクと朝食にぴったりのミモザサラダを用意します。ミモザに包まれたバスケットでお渡しするので、ちょっとしたピクニック気分!パブリックスペース「TAMARIBA(タマリバ)」で楽しむもよし、お部屋で楽しむもよし!朝からミモザで春を存分に楽しめます。

「まるごとミモザステイ」概要

期間    :2023年3月1日~31日
予約開始日 :2022年11月1日
予約    :公式サイト([https://hoshinoresorts.com/ja/hotels/beb5karuizawa/]{https://hoshinoresorts.com/ja/hotels/beb5karuizawa/})にて4日前まで受付
定員    :1日1組 *1組2~3名
料金    :7,920円~(3名1室利用時1名あたり・税込・朝食込)
含まれるもの:「まるごとミモザルーム」での宿泊、ミモザをモチーフとしたお花見だんご、朝食
ミモザドリンク、ミモザサラダ

<星野リゾートのコロナ対策>

星野リゾートでは「3密回避」と「衛生管理」の2つの対策軸を掲げ、温泉やプールのリアルタイムな混雑状況の見える化サービスや、新しいビュッフェスタイルの提供など、各施設において従来のサービスを進化させています。また、お越しいただく皆さまが安心して過ごせるような様々な滞在コンテンツを用意してまいります。

星野リゾート BEB5軽井沢

「居酒屋以上 旅未満 みんなでルーズに過ごすホテル」をコンセプトとする、若い世代のためのホテル。24時間利用可能なパブリックスペース「TAMARIBA(タマリバ)」がその象徴。軽井沢星野エリアの入り口に位置し、徒歩圏内でショッピングや温泉、食事が楽しめます。
〒389-0195 長野県軽井沢町星野/客室数 73室
[https://hoshinoresorts.com/ja/hotels/beb5karuizawa]{https://hoshinoresorts.com/ja/hotels/beb5karuizawa}

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。