エミレーツ航空、成田空港の専用ラウンジを再開

エミレーツ航空のプレスリリース

 

エミレーツ航空は、コロナ禍で約2年間休業中だった成田国際空港第2ターミナルの専用ラウンジを再開しました。

エミレーツ・ラウンジは2015年のオープン当初から、利用者に搭乗前の快適な時間を提供し続けてきました。このたび、日本での旅行需要の高まりに伴い増加する利用客のニーズに応え空港ラウンジを再開しました。営業時間は毎日、午後6時から午後10時まで。ファーストクラス、ビジスクラスの利用者とエミレーツのロイヤリティ・プログラムであるスカイワーズのプラチナ会員、ゴールド会員が利用できます。

ラウンジ内は搭乗前から快適に過ごせるよう、エミレーツのブランドカラーに合わせたアースカラーを基調とした落ち着いた色調のインテリアを採用。ラウンジ内にはダイニングエリアの他、3つのラウンジエリアがあり全174席を設けています。食事は和食から世界各国の料理まで、気分に合わせて楽しむことができます。無料Wi-Fiサービスのほか、搭乗前に仕事ができるビジネスセンターや世界中のニュースがご覧いただける最新鋭LEDスクリーンも設置されています。さらに、搭乗前にリフレッシュしていただけるようシャワーも完備しています。

ドバイに7カ所、世界の主要空港32カ所にある、合計39のエミレーツ・ラウンジは、すべて同様に細部までこだわった設計で落ち着いた空間を演出し、最高水準の快適さと安らぎを提供しています。

エミレーツについて  
エミレーツ航空は、2002年に日本就航を開始。成田国際空港と関西国際空港からドバイをはじめとする世界各地へ、快適な空の旅を提供しています。2022年のスカイトラックス・ワールド・エアライン・アワードでは、「ワールド・ベスト・エコノミークラス」「ワールド・ベスト・エコノミークラス・ケータリング」のほか、17年連続で「ワールド・ベスト機内エンターテイメント」の3部門で受賞するなど、提供する商品やサービスで数々の賞を受賞しています。  

お問い合わせ先  
エミレーツ・グループ 広報  
Redhill株式会社  
Email: ekjapan@redhill.asia 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。