【500万円突破!!着るリュックLS】 新作がMakuakeに登場《クリスマス・イヴ終了》

matsu商店のプレスリリース

30ヶ国以上旅するYouTuberとコラボ!した最新作の着るリュックLS。

matsu商店は、合同会社ココロザシとコラボした大人気商品の“着るリュックLS。が”新作をMakuakeにて11月19日(土)に販売開始し、総支援額500万円を突破(達成率2500%)を達成したことをお知らせします。
*12月17日調べ

メイン

着るリュックLS。
◆Makuke商品ページ: https://www.makuake.com/project/tebura-rucksack02/

■「着るリュック。」について
Makuake限定商品の「着るリュックLS。」は、“手ぶら”をコンセプトとして、パソコン、パスポートと旅行に関わる全ての物が収まるように旅する社長YouTuberもーりー様と共同開発いたしました。

《開発のきっかけ》
開発者がJICA国際協力機構で、南米にて野球復興ボランティア活動中に先輩のパスポートが入ったリュックを“盗まれた”体験がきっかけとなっています。
絶対に置き引きやスリにあわない!!
そのため、内側ポケットは全てチャック開閉式になります。

着るリュック(開発者)Instagram: https://www.instagram.com/secondtown_shop/

■「着るリュック。のココがスゴイ!」
1:ジャケットの中にベルト?!まるでリュックを背負ったジャケット。
2:パソコン・飲み物まで収納可能。
3:全ての貴重品が収納可能で搭乗時は脱ぐだけで完結。
4:ペン専用ホルダー付きで座ったまま入国カードが記入可能。

■お使いいただきたいお客様
・手ぶらでパソコンやタブレットを持ち運びたい方。
・満員電車でリュックが煩わしいと感じる方。
 (Macbook Pro13インチまで収納可)
・介護士/ゴルファー/釣人にも適した商品となります。
 (200人以上の方に直接アンケートを取った結果より報告)
・ガジェット好きな方。

■このプロジェクトで伝えたい想い
“今よりちょっと自由になる。”
現在、新型コロナウイルスによって旅行や外出する機会が減ってしまい色々な体験をすることができなくなっています。コロナ前のようなに旅に行ける時は訪れるのだろうか。と心配する部分もありました。
そんな中に開発した「着るリュック。」当初は全く売れないのでは、と思っておりました。
しかし、予想を超える大反響をいただき、このプロジェクトを実行してよかったと心底感じることができました。
これから新型コロナウイルスが収束に向かい、「着るリュック。」を身に纏い手ぶらで自由な旅を満喫してほしい。
そのためにも多くの方にこの「着るリュック。」を手にとって今よりちょっと自由になる。そんな体験をプレゼントできたら、と思っております。
ぜひ、多くの方に見てもらえるようSNSでのシェア等よろしくお願いします。

■商品概要
実施期間  :2022年12月24日(土)まで
商品名   :着るリュックLS。
サイズ   :S、M、L、XL
カラー   :ブラック
希望小売価格:22,800円(税込)

Makuakeページ 二次元バーコード

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。