ネスタリゾート神戸の年末イベント  大自然のお焚き上げキャンプファイヤー   2022年12月27日(火)・28日(水)2日間限定

株式会社ネスタリゾート神戸のプレスリリース

一年間分のモヤモヤを焚き木と一緒
に炎に投げ込み思いっきり発散!
大自然の超開放感のなか22年を総清算し、
スッキリと23年を迎えよう!

 大自然の冒険テーマパーク・ネスタリゾート神戸(所在地:兵庫県三木市、https://nesta.co.jp/)で、冬ならではのパーク体験をお楽しみいただけます。

一年間を総清算し、大自然ならではの開放感に満ちた年末の過ごし方を
 年末2022年12月27日(火)・28日(水)の2日間限定で、大自然のお焚き上げキャンプファイヤーを開催いたします。
 年末と言えば一年間を振り返る時期。ネスタリゾート神戸では、大自然の中でのお焚き上げを通じて1年を総清算いただけます。大きく揺らめく炎への興奮と、胸の中のモヤモヤが昇華される開放感に満ちた年末の夜を過ごしてみませんか。

 今年の年末は、ネスタリゾート神戸で広大な自然に囲まれた中、アクティブで大興奮な夜を過ごして、新しく迎える23年をすっきりとした気持ちで迎えましょう。

↑ネスタリゾート神戸 「大自然のお焚き上げキャンプファイヤー」イメージ

ネスタリゾート神戸の新イベント 「大自然のお焚き上げキャンプファイヤー」 概要
大自然の中で一年間を総清算し、晴れやかで開放感に満ちた新年を迎えていただくための新イベント「大自然のお焚き上げキャンプファイヤー」を開催します。
ネスタリゾート神戸ならではの大自然のお焚き上げで、この一年間で溜まった胸の中のモヤモヤを昇華、解消いただけます。自らの手で薪を真っ二つに割って、今年のうちに清算したい思いや気持ちを書いた焚き木を炎に投げ入れることで、体を動かす興奮とともにわだかまりが解消されていくはずです。
薪が割れた瞬間の気持ちよさや、自らの手でくべた焚き木が炎を揺らめかせて燃え上がっていくのを見る高揚感で気持ちをリフレッシュ。2022年の年末、ネスタリゾート神戸の大自然の中で大興奮と開放感に包まれた思い出を作っていただきたいと考えています。
開催期間:12月27日(火)・28日(水)の2日間 
開催時間:17:00~19:00
開催場所:ネスタリゾート神戸 ホテル ザ・パヴォーネ前広場

BBQフィールドに冬季限定こたつエリアが新登場!
 ネスタリゾート神戸の中のBBQフィールドに、こたつに入ってあったかフードを楽しめる期間限定エリアが新登場。冬の寒さを吹き飛ばし、広大な大自然と青空のもとで体も心も暖まりながら冬らしいフードを楽しめる特別な食体験をお楽しみいただけます。
こたつエリアで通常のBBQメニューを楽しんでいただけるのはもちろん、「世界の鍋料理」や「ホッとみかんラテ」など冬季限定のあったかほっこりメニューに舌鼓を打ってみてはいかがでしょうか。

開催期間:開催中~2月28日(火)まで 

今ならお得にネスタリゾート神戸を体験できる!全国旅行支援とイベント割
 ネスタリゾート神戸なら、全国旅行支援とイベント割を併用して“宿泊”も“パーク”もダブルでお得に満喫できます。大自然アクティビティはもちろん、温泉もありこの冬をアクティブに過ごしたい方におすすめです。
■全国旅行支援
 ネスタリゾート神戸には少数のご家族ご友人でのご利用から大人数でも利用できる様々な宿泊施設があり、1月以降の延長が発表された全国旅行支援が適用できます。
■イベント割
 ネスタリゾート神戸の入場券はイベント割の適用が可能です。宿泊施設の全国旅行支援とパーク入場券のイベント割が併用できてダブルでお得に体験いただくことができます。
 両プログラムの適用により通常時に比べて最大で約6,000円*もお得にネスタリゾート神戸を満喫できます。
*全国旅行支援の活用により上限3,000円の割引と最大で2,000円のクーポン配布、イベント割を活用により「1Dayパス + 延羽の湯セットチケット」通常価格5,680円が20%OFFの4,544円で利用可能
*1月10日(火)以降の平日での適用内容です

大自然の冒険テーマパーク・ネスタリゾート神戸 概要
 大自然の冒険テーマパーク・ネスタリゾート神戸では、オフロードを爆走する「ワイルド・バギー」や、鳥になれる冒険「スカイ・イーグル」、巨大球体に入って長い斜面をドロップしていく「キャニオン・ドロップ」など、本能が揺さぶられる興奮に満ちた40種類以上の大自然アクティビティをお楽しみいただけます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。