けん玉、だるま落とし、福笑い。昭和レトロな温泉銭湯 玉川温泉で「昔遊び」を競う大会

株式会社温泉道場のプレスリリース

​株式会社温泉道場(埼玉県比企郡ときがわ町、代表取締役 山崎寿樹)が運営する日帰り温泉、昭和レトロな温泉銭湯 ⽟川温泉(埼玉県比企郡ときがわ町、以下 玉川温泉)では、2023年1月4日(水)に「本気の昔遊び大会」を開催します。

種目は「けん玉」「だるま落とし」「福笑い」の3種。どなたでも無料で参加ができ、各回で「1位」を獲得した方にはプレゼントを贈呈します。玉川温泉には昭和レトロな家具や看板に加え、昔の遊び道具もお客さまが実際に触れて遊べる形で置いてあります。普段はお子さまが遊んでいますが、日本の古き良き遊びを、より広い世代で一緒に楽しんでいただきたいと今回のイベントを企画しました。お子さまも参加できますので、ぜひ親子3世代の交流の場としていただければ幸いです。
 

開催日時:2023年1月4日(水) 14:30〜15:30
開催場所:玉川温泉 2階大広間
参加費:無料

■昭和レトロな温泉銭湯 玉川温泉
地下1700mから湧出するアルカリ性単純温泉(ph10)を誇る、つるつるとした肌ざわりが特長の本格的な天然温泉です。ときがわ町の、のどかな里山の中で、まるで昭和の時代にタイムスリップしたかのような雰囲気を楽しみながら、ゆったりとした時間をお楽しみいただけます。

埼玉県比企郡ときがわ町玉川3700
0493-65-4977
https://tamagawa-onsen.com/

■株式会社温泉道場
2011年3月創業。埼玉県を中心に「おふろcafe(R)」ブランドをはじめとする温浴施設や、リゾート施設の運営やコンサルティング、地域事業投資再生支援を行う。「おふろから文化を発信する」の企業理念の下、業界での新たな価値創造、地域活性化への貢献、人材の育成を目指して活動しています。
http://www.onsendojo.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。