コスプレで新年餅つき大会開催!

竜宮ホテルのプレスリリース

 
コスプレで新年餅つき大会開催! ~吉良・竜宮ホテルで202311日・2日に「竜宮ホテル」ならではの新年餅つき大会開催~
 
 三河湾の中央海岸線に位置する、光きらめくオーシャンリゾート「竜宮ホテル(所在地:愛知県西尾市吉良町)」では、2023年1月1日(日)・2日(月)21:00~22:00に、ご宿泊いただいたお客様を対象に「新年餅つき大会」を開催いたします。
 

 

新年を祝う「新年餅つき大会」

 この「新年餅つき大会」は実際にお客様に餅つきを体験していただき、そのつきたてのお餅をきな粉・あんこ・大根おろしの3種の味で提供。また、ご希望のお客様には竜宮ホテルらしく「竜宮城」をイメージした浦島太郎や乙姫様、亀や人魚の衣装で餅つきを行っていただき、一味違った演出で餅つき大会を盛り上げます。友達や家族に写真を送ったり、楽しい想いでの一コマを残すことができます。
また、餅つき大会では竜宮ホテルのスタッフが「竜宮ダンス」を披露。わかめダンスや魚ダンスなど、お子様でも簡単に踊れるダンスになっているので、ぜひスタッフと一緒に楽しみましょう。
竜宮ホテルならではの餅つき大会で日本の伝統文化を体験するとともに、みなさまのかけがえのない時間をぜひ竜宮ホテルで過ごされてみてはいかがでしょうか。

 

【新年餅つき大会】概要

宿泊プラン問わずご宿泊いただいたお客様にご参加いただけます。
 
【宿泊予約】 TEL:0563-32-0234(代表)
       ホテル公式Wwbサイト:https://ryugu.jp/
 

渚のリゾート吉良・竜宮ホテルについて

 住所:愛知県西尾市吉良町宮崎宮前12
 総客室数:51室
 Web:https://ryugu.jp/
 
三河湾の中央海岸に面し、海抜30mの高さから三河湾を一望できる絶景露天風呂と地元の旬な素材を使用した豪華生け簀料理が自慢のリゾートホテル。
 

 
2022年温泉総選挙では、絶景部門、海の幸部門、展望風呂部門の3部門で中部地区1位を獲得。
 

 
 
2021年じゃらんアワード「編集長が選ぶベストプランニング大賞(東海地区)」、じゃらんnetランキング2021「売れた宿大賞 愛知県 51-100室部門」2位、楽天トラベル「絶景プランが人気のホテル」全国7位を受賞。

 
 
竜宮ホテル公式SNSで情報配信中!

 
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。