2023年、年頭所感

LEGOLAND Japan合同会社のプレスリリース

 レゴランド®・ジャパン・リゾートは開業5周年を迎えた昨年、日々変化する環境に合わせた運営を余儀なくされましたが、お客様からの温かい励ましのお言葉にたくさんの勇気を頂戴しました。そのご期待にお応えすべく、そして子どもたちを笑顔にするための新たな挑戦として、夏の冒険を盛り上げる夏季限定アトラクション「新・ウォーター・メイズ」の導入、レゴ ブロックが持つ強み“遊びながら学ぶ”機会をより楽しく提供する2つのビルド体験施設をオープンするなど、年間を通じてレゴランドならではの体験価値の向上に努めてまいりました。また、地域の皆さまに愛されるパークをめざし、名古屋市との包括連携協定の締結や働きやすい職場環境づくりとして、従業員の身だしなみ基準の改定、採用強化を図るなどテーマパークならではの地域コミュニティへの貢献にも注力してまいりました。

 

 その結果、2017年の開業以来3番目に多い来場者数を達成、園内アンケートでも高い満足度を頂戴するなど、リゾート全体に子どもたちの笑顔と活況が戻ってきていることを従業員一同、強く感じております。改めまして、心より感謝申し上げます。

 そして2023年。次の5年、10年、何世代にも亘って愛される日本一の子ども向けリゾートとなるべく、レゴランド・ジャパン・リゾートが持つ唯一無二の強みである“遊びながら学ぶ”機会のさらなる拡充を図ってまいります。春には、入園・入学・進級など新生活を控える子どもたちの不安をふき飛ばし、ワクワクをお届けする期間限定体験型アトラクションを展開致します。更に家族のかけがえのない記念日をお祝いする「ハッピー・バースデー・パッケージ」のリニューアル、エンターテインメント性 の高い新しいコンセプトのレストランをオープンするなど、リゾートでの体験価値をより一層高めてまいります。その他年間を通じて以下様々なイベントを企画しております。どうぞご期待ください。

3月17日~5月7日:スプリングイベント
6月16日~9月3日:サマーイベント
9月22日~11月5日:ハロウィーンイベント「Brick or Treat」
11月23日~12月25日:クリスマスイベント「BricXmas」
12月29日~2024年1月8日:「キッズ・カウントダウン2023&ハッピーニューイヤー2024」
*イベント日程は変更になる可能性があります。

 ご家族でたくさんのことを叶えていただく場所であるとともに、ご家族の大切な時間をいつでも安心して楽しくお過ごしいただける場所であり続けるために邁進してまいります。
 本年もレゴランド・ジャパン・リゾートをよろしくお願い申し上げます。

レゴランド・ジャパン合同会社
社長 本多良行

<公式サイト>
https://www.legoland.jp/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。