【ことりカフェ心斎橋】小鳥と触れ合える⁉ 話題のコンセプトカフェで、期間限定シマエナガイベント開催中!

株式会社エクシードジャパンのプレスリリース

弊社、エクシードジャパン(大阪市淀川区西中島4-3-8 代表取締役 嘉 康一)は、さまざまな種類のかわいいインコや
オウムに触れ合うことができる【ことりカフェ心斎橋】を運営、また、ことりモチーフのグッズ制作・販売までを行う
【kotori smile】ブランドを展開しております。

楽しく暮らしているインコたちを眺めながら、自慢のことりスイーツとお茶を楽しめる大阪 心斎橋の【ことりカフェ心斎橋】は、2023年1月7日より、店舗で期間限定新作メニューの販売を開始しました。
 

  • ふわとろマシュマロトースト 

とろとろマシュマロにシマエナガちゃんがかくれんぼしています。

・ドリンクセット 1,590円

シマエナガマシュマロは単品でもご注文が可能です。
・シマエナガマシュマロ単品 1個110円

 

その他にも『雪の妖精シマエナガ』をモチーフにしたインスタ映えする可愛らしい見た目と味にもこだわったメニューを多数提供しております。
シマエナガイベント『笑う門にはシマエナガ来たる』は2月13日までの開催です。
 

  • 焼きカレーチーズドリア​

 

こちらのカレードリアはことりカフェ心斎橋オリジナルのビーフカレーを使用しています。

・単品 1,200円
・ドリンクセット 1,650円
・タルト・ドリンクセット 1,980円
・スイーツ・ドリンクセット 2,470円

 

  • シマエナガの和風抹茶パフェ

抹茶ときなこのハーモニーが絶妙なバランスです。

・ドリンクセット 1,590円

 

  • 求肥餅ぜんざいとシマエナガアイスセット

もちっとした求肥餅とぜんざいがベストマッチです!
アイスを熱々ぜんざいに浮かべてお召しあがりください。

・ドリンクセット 1,320円

シマエナガアイスはドリンクにもトッピングが可能です。
・シマエナガアイストッピング 220円

 

  • シマエナガ帽子のうさぎムースケーキ

今年は兎年!
店内仕込みのラズベリームースケーキです。

・ドリンクセット 1,540円

※こちらは1/22までの限定販売です。

また、店内ではシマエナガ作品も多数販売しております。
 

お買い物のみのご来店も可能でございます。
どうぞお気軽にお立ちよりくださいませ。

カフェのご予約は【06‐6253‐8698】にて受付中です。
皆様のご来店をお待ちしております。

 

  • ことりカフェ心斎橋とは

楽しく暮らしているインコたちを眺めながら、自慢のことりスイーツとお茶を楽しめる大阪 心斎橋にある「ことりカフェ心斎橋」。
セキセイインコやオカメインコ、ラブバードの他、世界でいちばん美しいオウムといわれる「クルマサカオウム」や、タイハクオウムとルリメタイハクオウムのハイブリッドの大型オウムさんもおります。
カフェと併設して鳥をモチーフにした雑貨コーナーもあり、品ぞろえ豊富な鳥グッズを販売しております。

 

衛生の都合上、鳥さんとの同伴や、放し飼いはしておりません。
また良く慣れてる鳥さんたちとのふれあい体験(モフモフのお部屋)も有料にてお楽しみいただけます。

運営会社:株式会社エクシードジャパン
公式サイト: http://kotoricafe-s.jp/

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。