2月6日の「風呂の日」に玉川温泉支配人くりさきが露天風呂で歌います。五右衛門風呂・三助も同日開催

株式会社温泉道場のプレスリリース

株式会社温泉道場(埼玉県比企郡ときがわ町、代表取締役 山崎寿樹)が運営する日帰り温泉、昭和レトロな温泉銭湯 ⽟川温泉(埼玉県比企郡ときがわ町、以下 玉川温泉)では、2023年2月6日の「風呂の日」に合わせて支配人・くりさきのライブイベントを開催します。

 

温泉カラオケを盛り上げるために2022年11月26日にCDデビューした支配人・くりさき。2月6日の「風呂の日」露天風呂で歌います。お風呂場のエコーと持ち前のパワフルな歌声で、お客さまの心も体もホットに! また、同日にお風呂イベントとして「五右衛門風呂」と「三助」も実施します。

・支配人くりさきライブ
日時:2023年2月6日(月)11時〜
場所:玉川温泉 昭の湯(当日は男湯となります)

・五右衛門風呂
日時:2023年2月6日(月) 16時〜19時
場所:玉川温泉 玄関前
地元ときがわ町産の香りのよい針葉樹の薪を使用。手間ひまかけて沸かしたお風呂に浸かり、古き良き昭和の時代の生活を体験してみてはいかがでしょうか? 参加希望の方は水着をご持参ください。

・三助(さんすけ)イベント
2023年2月6日(月) 19時〜
場所:玉川温泉 昭の湯(当日は男湯となります)
三助とは銭湯で風呂焚きや下足番、お客様の背中を流すなどして活躍していた職業です。今回は新入社員が「三助」に初挑戦。お客様の背中をお流しします。

上記イベントはいずれも参加費無料。玉川温泉への入館料のみ必要です。

 

■昭和レトロな温泉銭湯 玉川温泉
地下1700mから湧出するアルカリ性単純温泉(ph10)を誇る、つるつるとした肌ざわりが特長の本格的な天然温泉です。ときがわ町の、のどかな里山の中で、まるで昭和の時代にタイムスリップしたかのような雰囲気を楽しみながら、ゆったりとした時間をお楽しみいただけます。

埼玉県比企郡ときがわ町玉川3700
0493-65-4977
https://tamagawa-onsen.com/

■株式会社温泉道場
2011年3月創業。埼玉県を中心に「おふろcafe(R)」ブランドをはじめとする温浴施設や、リゾート施設の運営やコンサルティング、地域事業投資再生支援を行う。「おふろから文化を発信する」の企業理念の下、業界での新たな価値創造、地域活性化への貢献、人材の育成を目指して活動しています。
http://onsendojo.com/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。