学生の卒業旅行を応援

金乃竹のプレスリリース

 神奈川県 箱根で旅館5店舗・飲食店2店舗を運営する株式会社 金乃竹(本社:神奈川県箱根町 代表取締役社長:窪澤 圭 以下、金乃竹)は、金乃竹 塔ノ澤が2023年7月に10周年を迎えるに際して毎月イベント・キャンペーンを開催しています。2月度は、学生を対象に20組限定で1部屋4万円で宿泊できるInstagramキャンペーンを2月1日(水)から開催いたします。海外諸国の入国や滞在がまだ不安、円安による現地での諸経費が不安など、大切な仲間との卒業旅行の機会をあきらめないで欲しい想いから当キャンペーンを実施いたします。

|学生応援プランについて
 金乃竹 塔ノ澤は、2013年の開業以来これまでに約9,7万人のお客様にご利用をいただきました。
当グループの2022年度人気ランキングでは、上位4位まですべて金乃竹 塔ノ澤のお部屋が占めていました。
 金乃竹 塔ノ澤は、敷地面積約20,000万坪という広大な自然に溶け込むこだわりの空間が特徴です。大人の解放区として顧客層の9割がビジネスで活躍される大人たちで、平均単価は126,000円です。この度、1割の学生層に限定したキャンペーンを開催いたしますが、かつて、学生時代を過ごした自分を思い出していただき、今回の学生向けキャンペーンにご理解・応援をいただきたく考えています。

<学生応援企画>
学生の方を対象で、20組限定で1部屋40,000円で金乃竹塔ノ澤にご宿泊いただけます。
手順1:Instagramにて当館に一緒に泊まりたい方をメンションもしくはタグ付けをし、ハッシュタグ「#金乃竹10th学旅」を付けて思い出の写真・動画を投稿。
手順2:弊社より当選の方へダイレクトメッセージを送付。当選は発送のご連絡をもってかえさせていただきます。
手順3:その後、宿泊日等のご調整。
詳細:https://kinnotake-tonosawa.com/campaign/

|金乃竹 塔ノ澤について

 渓谷の吊り橋を渡り、“癒しの森 塔ノ澤”へようこそ。敷地面積約20,000坪という広大な自然を背景として、箱根 塔ノ澤の自然に溶け込む為のこだわりの空間を提供しています。ノーラインリゾートという考えのもと、サービス・空間・環境の全てにおいて線を引かないという意味合いを実現した、まさに箱根 塔ノ澤の自然を肌で感じる事の出来る究極の癒しの旅館施設としております。客室は全8タイプ23の部屋は全室露天風呂付き。
HP:https://kinnotake-tonosawa.com/

|金乃竹リゾートについて
 創業1947年、二代目の窪澤が1999年に事業を継承いたしました。当時の富士荘(金乃竹の前身)は昔ながらの古い民宿で客室は8部屋、年間わずか2,500万円ほどの売上規模でした。窪澤は自ら竹取物語のコンセプトを具現化した貸切露天風呂や客室露天風呂を新設したり、8年間ほど自ら包丁を握り厨房で料理を創りお客様が残した残飯から傾向を分析して、お客様が喜び食す料理メニューの考案に日々明け暮れました。その結果、貸切露天風呂と料理の評判から「昔ながらの古い民宿」を6年で日々満室になる人気旅館へ成長させました。現在では、箱根で5つの旅館施設と2つの飲食店を運営、コロナ禍を含むこの5年間では+18%の成長を遂げています。
「日々、10年後にもわくわくと感動を提供」する事をモットーに、ビジネスで注目をされ日常を送る大人たち。そんな遊び足りない大人たちが、大切な人と人目を気にせずに過ごせる大切な時間を、リュクスな空間・料理・サービスで提供しています。

|会社概要
会社名  :株式会社 金乃竹
本社所在地:神奈川県足柄下郡箱根町仙石原817
設 立  :1947年
代表者  :取締役 窪澤 圭
URL   :https://kinnotake.com/links/
事業内容 :旅館運営事業 / 飲食事業
***********************************
ニュースリリースに関する問い合わせ先
株式会社 金乃竹
経営企画室 広報:八幡
TEL:​0465-24-3635
Mail:m.yahata@kinnotake.co.jp
***********************************

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。