【バレンタインのせいにして、おかしなプールが誕生】ビックリマン史上初!「ビックリマンプール」が2月1日開業のアパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉に誕生!

株式会社ロッテのプレスリリース

株式会社ロッテは、アパホテルネットワークとして全国最大の716ホテル・110,250室(建築・設計中、海外、FC、アパ直参画ホテルを含む)を展開するアパホテル株式会社(本社:東京都港区赤坂3丁目2-3 社長:元谷芙美子)とコラボレーションし、本日2月1日に開業のアパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉の最上階プール(ホテル34階)を「ビックリマンプール」としてオープンいたします。この最上階プールはテラスとしては年間で見学いただくことができ、2023年の夏期期間にはプールとして遊泳も可能になります。(宿泊者、日帰りプラン利用者限定)
人気チョコレートのキャラクターが映える、バレンタイン時期にもぴったりなこの「ビックリマンプール」をぜひこの機会にアパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉にお越しいただき、お楽しみいただければと思います。

■アパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉最上階ビックリマンプール概要
利用期間:2023年7月上旬~9月中旬  (利用時間9:00~20:00)
     ※テラスとしては年間でご利用可能です
住所:大阪府大阪市北区曽根崎2-8-32 アパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉34階
ご利用料金:1回60分  1人平日 2,000 円(税込)・土日祝 2,500 円(税込) フロントにて先着順
      ※宿泊者、日帰りプラン利用者限定
サイズ:縦6.5m×横3.0m×深さ1m

■担当者コメント
マーケティング本部 本原正明

今回、チョコレート最需要期のバレンタインというタイミングに、ビックリマン 史上初のビックリマンプールをアパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉(ホテル34階)最上階プールとコラボ―レーションできて嬉しく思います。
今後、インバウンド需要として訪日外国人が増えてくることや2025年には大阪・関西万博が行われることを考えると、ビックリマンブランドの顧客 接点拡大として非常に効果的なプロモーションになると考えました。
これからもビックリマンブランドが大切にしている「人をビックリさせる・ドッキリ させる」というブランドコア価値を拡張していけるような意外性のある取り組みを強化して参ります。
是非、これからのビックリマーケティングにもご期待ください! 

■アパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉概要 
同ホテルは、大阪メトロ谷町線「東梅田駅」徒歩3分、JR東海道本線、環状線が乗り入れる大阪最大級のターミナル駅である「大阪駅」や大阪メトロ御堂筋線「梅田駅」など複数駅・複数路線が徒歩圏内で利用可能な好立地となる。西日本最大客室数となる1,704室、地上34階建の超高層タワー型ホテルであり、大浴殿・露天風呂、2つのレストラン、カフェ、フィットネスジム、コンビニ、エステ、雑貨店など様々な館内施設を有しており、都会に居ながらリゾート気分を味わえ、滞在そのものを楽しめる「アーバンリゾート」として大阪梅田エリアの新たなランドマークとなるホテルを目指す。 

■ビックリマンとは 
人をビックリさせる・ドッキリさせるにこだわったおまけ付き菓子として1977年に誕生。1985年から発売した悪魔VS天使シリーズは年間4億個売るなど社会現象になるほどムーブメントを起こしてきた発売45年を迎えたロングセラーブランド。現在はコラボレーション等も積極的に行い話題を作り続けているブランド。また、4月1日はビックリマンの日と日本記念日協会に登録されており、毎年その日はビックリマンファンに新しい驚きを提供する日として世の中から注目されている。

株式会社ロッテ
https://www.lotte.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。