「ドンデン高原ロッジ 自然リゾート」の指定管理者を2期連続で受託

サンフロンティアのプレスリリース

 サンフロンティア不動産株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:齋藤 清一、以下「当社」)の連結子会社であるサンフロンティア佐渡株式会社が運営する「ドンデン高原ロッジ 自然リゾート」(公式サイト :https://donden-sanso.jp/ ) は、この度『佐渡市公の施設に係る指定管理者』に2期連続指定されましたのでお知らせいたします。

 『佐渡市公の施設に係る指定管理者』制度とは、多様化する住民ニーズに効果的・効率的に対応するため、民間ノウハウを活用し、住民サービスの向上と経費の削減等を図ることを目的として、民間事業者等も公共施設の管理を行うことができることとした新潟県佐渡市の制度です。当社グループでは、2020年4月1日より、「ドンデン高原ロッジ 自然リゾート」の指定管理者として運営を行っており、今回2期目の指定をいただき2023年4月1日から2026年3月31日までの3年間、継続して運営させていただくこととなりました。

 

 

 「ドンデン高原ロッジ 自然リゾート」は、高山植物や山野草の宝庫として人気のドンデン高原において、宿泊や食事・喫茶、入浴の他、周辺のトレッキング情報もご案内している施設です。
 当社グループでは指定管理受託後、従前の山小屋のイメージを払拭し、大自然に囲まれた非日常を味わえる上質な空間作りに注力しております。中でも星空・夜景を眺めながらのビストロディナーや焚火サロンが好評で、カップルや女子旅等、新たな層のお客様にも多数ご来館いただいております。今後は更に、佐渡の地元食材にこだわったビストロ料理や、当社グループで運営する「佐渡アウトドアベース」と連携したアクティビティツアーの拠点、島民皆様の憩いの場としては勿論、世界中からお越しいただくすべてのお客様に、上質な冒険の旅と心温まるサービスをご提供してまいります。
 

  • サンフロンティア佐渡株式会社

サンフロンティア佐渡株式会社は、「観光産業で佐渡を元気に!」をテーマに、日本が誇る魅力を備えた観光地である新潟県佐渡市の魅力を活かした地方創生事業に挑戦し、佐渡に4つの宿泊施設とタクシー・観光バス・レンタカー等の交通インフラ事業等の事業展開を通じて、地域の活性化への寄与を目指しています。

【会社概要】
会社名:サンフロンティア佐渡株式会社
代表取締役社長:堀口 智顕
設立:2017年11月
本社:新潟県佐渡市千種79番地3
事業内容:ホテル運営事業、旅行代理店事業、レンタカー事業、飲食店運営等
URL:https://www.sfsado.co.jp/
 

  • サンフロンティア不動産株式会社

サンフロンティア不動産株式会社は、東京都心部における中規模オフィスビルの再生と活⽤に特化したオフィス事
業を展開し、「利を求むるに非ず、信任を求むるにあり。変わるのは自分、お客様視点で、お困りごとを解決する。期待以上で応える!」という方針のもと、“世界一お客様に愛されるビジョナリー・カンパニー”を目指しております。中核の不動産バリューアップ事業(リプランニング®)では、ビルの仕入れから、再生・活用企画、建設工事、テナント誘致、管理、販売、そして、その後のビル経営に至るまで、一貫した不動産サービスをワンストップで提供しております。事業を通じて、ビルオーナー様とテナント様と一体となり、豊かでサステナブルな街づくり、社会づくりに取り組んでおります。

【会社概要】
会社名:サンフロンティア不動産株式会社
代表取締役社長:齋藤 清⼀
設立:1999年4月
URL:https://www.sunfrt.co.jp/

サンフロンティアのプレスリリース⼀覧
https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/69250

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。