2年連続!「台湾観光貢献賞」を受賞‼

成田国際空港株式会社のプレスリリース

 

成田国際空港株式会社は、2022年台湾観光貢献賞(ツーリズムアワード)を昨年に引き続き、受賞しました。この賞は、台湾交通部観光局(台湾観光局)が台湾の観光振興に多大な貢献をした台湾内外の企業、団体、個人に対して授与しているものです。
昨年10月に台湾到着時の隔離措置が撤廃されたことに合わせて、成田空港で実施した「台湾観光再開セレモニー」や、台湾を周遊してアプリ上でスタンプを獲得する「海外トラベル ラリー・キャンペーン」等、台湾観光を促進する取り組みが評価され、受賞することとなりました。
なお、本年は本日2月3日に台湾の台北圓山大飯店(ザ グランド ホテル)にて、本賞の授与式が執り行われます。
当社は引き続き関係機関と協力し、日台観光交流の架け橋となり、今後の更なる需要拡大に向けて、役割を果たして参ります。

 

 

  • 「台湾観光再開セレモニー」(2022年10月13日成田空港内)

◆成田空港から台湾に就航する航空会社(7社)及び台湾観光局とともに、台湾への観光渡航をPR

◆台湾観光パンフレット及び記念品(台湾烏龍茶)をお客様に配布

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。