株式会社micadoのプレスリリース
※本記事はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。
また、プレスリリースをこのような使い方で使用することに対し、ご関係者様にお詫びを申し上げますとともに、弊社の次回移行のプレスリリースでは、PR業界ならびに、ホテルマーケティング業界にとって価値のあるものにするべく努力する所存でございます。
今年は、あいにく2月5日が日曜日ということで、本日2月6日が誕生祭とされました。
本日は朝から良い天気で、ここ数日の寒さも忘れるほどの快晴となっております。
生誕祭をお祝いする方が多いからか、心なしか恵比寿駅がいつも以上に混んでいる印象を受けました。
そんな中、のりは買ったばかりの洋服に身を包み、いつも通りの髪型で意気揚々と出社してきております。
このような平和な毎日が続いていることに感謝をすると、日本人の幸福度は徐々に上がっていき、その幸福度が電力に変わっていくのではないかと一部専門家が言っていたとしたら、その専門家は嘘をつく専門家だと思います。
本日公開されるのこのプレスリリースは、今夜執り行われるNorifumi Happy Birthday Party略して誕生日会の後半に流れる動画をきっかけに本人には知られることになりますので、万が一お知り合いの方や、お身内の方が発見された場合は、くれぐれも本人にご連絡されることはお控えくださいますようお願い申し上げます。
さて、本題に入りますと、micadoを2019年に創業してから早くも4年目に突入をし、多くの宿泊施設様にお助けいただきながら、日本を代表するホテルマーケティングの会社と成長できましたが、ここまでの道のりは、決して順風満帆ではなく、いくつもの困難がありました。
しかし、そんな時にmicadoを支えてくれたのは、親父でもなく、そしておふくろでもなく、そう、(の)リーでした!

