金谷拓実 ブリヂストンゴルフのボールで海外ツアー初優勝!

ブリヂストンスポーツ株式会社のプレスリリース

 2月9日~12日にアルマージゴルフ(オマーン)で行われたアジアンツアー「インターナショナルシリーズ オマーン」において、単独首位からスタートしたボール・グローブ契約の金谷拓実が、最終日5バーディ、4ボギーの71でプレーし、通算10アンダーとして海外ツアー初優勝を果たしました。

この優勝により世界ランクは169位から119位へランクアップしています。
 今後も当社契約選手の活躍にご注目ください。

【優勝コメント】
 レベルの高いフィールドと、風の強いタフなコンディションでしたが、最後まで自分のゴルフを貫き、アジアンツアー初優勝を成し遂げることができました。ブリヂストンのボールは、飛距離性能はもちろん、風に強くコントロール性が高いため、自信を持って攻めていくことができました。2勝目を目指して今後の試合も頑張りますので、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。

【プロフィール】
 生年月日 : 1998年5月23日
 出身地 :     広島県
 主な戦績 :  2021年:東建ホームメイトカップ優勝
         2020年:ダンロップフェニックス優勝
         2019年:三井住友VISA太平洋マスターズ優勝

【使用ギア】
   ボール   TOUR B X
   グローブ  GLG12

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。