《神秘的な大自然の中で未来をセルフデザイン》2泊3日のバリ島・ガイアリトリートの旅参加者募集開始

一般社団法人ガイアの花のプレスリリース

自然との触れ合いを通じて本来の自分を見つめ直すプロジェクトを企画する一般社団法人ガイアの花(所在地:熊本県天草市 代表:近藤優美)では2泊3日で贅を尽くした究極の癒しに五感を研ぎ澄ます『ガイアフラワー・リトリート(=地球や大地の恵みとつながるリトリート)』バリ島・ウブドの旅プログラムを開始し、参加者の募集を開始いたします。

  • バリ島・ウブドで過ごす、ガイアフラワー・リトリートプログラムについて

リトリートとは、忙しい日常から離れ、非日常的な空間でリラックスしながら自分自身と向き合う旅のスタイルを意味します。本プログラムでは、このリトリートを神秘の島・バリ島・ウブドで過ごし、大自然と触れ合いながら、スパのトリートメントを体験しあなた本来の健やかさと美しさを取り戻し自分の未来をセルフデザインすることを目指します。

https://www.news.gaia-flower.net

【プログラム概要】
募集期間   :2月12日~3月8日
日程         :3月23日~25日 ※現地集合・現地解散
宿泊ホテル:1日目・バリ島アヤナリゾート・リンバホテル
2日目・プラマナ ワトゥ クルン リゾート
参加費      :¥200,000(税込み・航空券代別) ★早割、2月28日までに申込で¥170,000
 航空機をのぞく、ホテル代・食事代・スパ代・プログラム代などが含まれています。
 このリトリ-トでは、バリ島・デンパサール国際空港・集合解散となっています。
 航空券・旅行中の保険等は各自ご用意いただくことが前提となっております。ご了承くださいませ。
 またホテルの部屋は1名1室の部屋となっております。
 相部屋(2名1室)ご希望の方は10,000円割引いたします。

定員   :6名
※最少催行人数(4名)に達しない場合は開催しない可能性があります。
※バリ島・デンパサール国際空港までのフライトについて​はお気軽にお問い合わせください。

参加申し込み方法▶https://www.gaia-flower.net/

【プログラム詳細】
<魅力ポイント>

バリ島スパの中でも世界中から注目されるアヤナリゾートでアヤナが誇るスパ体験
アヤナリゾート・ロックバーのロマンチックなひと時
アユン渓谷に建つ絶景のナチュラルリゾート、ウブドの森
ウブドの有名なバトゥアン寺院などのパワースポット散策大自然の中にあるヨガスペース
ライステラスのスイングブランコ

1.スパ・ムーブメント

バリ島スパの中でも世界中から注目されるアヤナリゾートでアヤナが誇るスパ体験を通じ「リラックス、リフレクト、リバイタライズ、リジョイス(安らぎ、気づき、再生、至福)の時」を堪能できます。
適温に調整された海水でのジェットマッサージは不足しがちなミネラルを身体にたっぷり補給し、ストレス解消、リラクゼーション効果を感じてください。

2.ガイアフラワー・リトリート(地球や大地の恵みとつながる大人のための空間)
人間も自然の一部です。見る、聞く、嗅ぐ、触る、味わうといった人間の五感を意識して自然からのパワーをもらう。ウブドのパワースポットを散策、一面に緑が覆い、木々や土が香り、森に息づくいのちや力を感じることができます。そしてその森林は私たちを癒し、心の疲れを解放しリラックスさせてくれます。

3.ビジュアライゼーション (自分が望んでいる現実を想像のなかで視覚化する)
心の空間を変え自分を感じられるシンプルかつパワフルな手法をお届けします。
①    頭の中にあるイメージが自分をコントロールする
②    自分らしさを捨てて新しい自分に出会う
③    プラスの面とマイナスの面の両方を見る
相手や対象の出来事と、自分自身との距離などを、簡単なワークによって探ります。
心の風景を変え自分にとって居心地のいい風景を探りだします。
単なる人間関係だけでなく、家族関係、社会への関わり方、チームの人間関係、自分自身の在り方の変容までの可視化することができます。

4.自分未来デザインコーチング (ウェルビーイング、自分の良い状態に意識を向ける)
過去、現在、未来からほんとの自分はどうしたい?あなたが未来をデザインし、実現することができます。
誰のものでもないあなたの人生。あなたの生きてきた物語。これからの物語を、無意識の中にデザインしていきます。
自分の人生を生きることこそが、人生の幸福度を最も高めると私たちは考えます。
自分で生きたい未来を決めるから、チャレンジができ、創造性が発揮でき、情熱が湧いてくるのです。
だからこそ、自分で自分の人生を、どこまでも決められるようにする。
 一人ひとりのライフプランに合わせてデザインしていきます。

<スケジュール>

到着日(1日目)

・バリ島アヤナリゾート・リンバホテル集合

 ※ご希望によりそれぞれのフライト、バリ島到着時間に合わせて空港にお迎えいたします。
・アヤナが誇るスパ体験 極上のタラソセラピー 「アクアトニックプール」
・絶景で知られるロックバーで夕食
せり出す岩の上、潮風と波音を感じていただくひと時をお楽しみください。
 

2日目

・インド洋が見えるテラス席にて、インドネシア・中華・和食・コンチネンタル料理が並ぶブッフェスタイルの朝食
 

・ウブド到着にて、チャンプハン リッジ ウォークリトリート
ウブドの美しい絵に入り込んだような棚田、パワースポットを散策、体験一面に緑が覆い、木々や土が香り、森に息づくいのちや力を感じることができます。ヒンズー寺院僧侶による秘伝の儀式。タイミングによりお祈りの儀式に参加も可能です。

・プラマナ ワトゥ クルン リゾートにてアーサナを体験
ホテルにて身体も心地よく1日を快適に過ごすための心地よい空気の中行うアーサナを体験。

・ライステラスを眺めながらのランチ

・昼食後の自由時間
オプション
①スイング(ブランコ)
②ウブド観光や近くのカカオファーム、コーヒー農園、天然温泉、ビーチ、棚田などショッピングや散策。珍しいフルーツや植物が見つかるかも?占いやクッキングクラス、温泉、サイクリングも楽しめます。

・ヨガスペースにてビジュアライゼーションを体験
ウブドの大自然に囲まれて心の空間を変え自分を感じながら、自分自身との距離などを、簡単なワークによって探ります。
心の風景を変え自分にとって居心地のいい風景を探りだします。
自分が望んでいる現実を想像のなかで視覚化していきます。

・ウブドの景色が最高なレストランにてバリ島の夕食を堪能
・一人ひとりのライフプランをデザインする時間

 

3日目

・秘伝の伝統儀式や、パワースポットの寺院参拝など、毎日ヨガを楽しむエッセンスがつまったアクティビティを実施(自由参加)

 

  • 団体概要

団体名   :一般社団法人ガイアの花
所在地   :熊本県天草市志柿町6731
代表者   :近藤優美
会社HP  :https://www.gaia-flower.net/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。