チームふくしまプライド。のアンバサダーに福島ゆかが就任。地元の食文化を伝えて、ふくしまファンを全国へ!

株式会社アイドリームのプレスリリース


 福島県が誇る食の生産者と消費者をつなぐファンクラブ「チームふくしまプライド。」

地域ごとに変化に富んだ豊かな気候風土。おいしさ・クオリティーはもちろん、安心・安全への取り組みを追求するプロの生産者たちが生み出す福島の‟食”は全国に誇るべき文化だ。

「チームふくしまプライド。」は、生産者と彼らを応援する人々が集うファンクラブとして発足し、全国各地の‟福島の地のもののファン”を魅了しつづけている。

 今回、福島県出身のタレント福島ゆかがチームふくしまプライド。の公式アンバサダーに就任しさらにチームを盛り上げていくことが決定した。福島は「地元の素晴らしい食文化を全国にアピールできるチャンスができてうれしい。みなさんを福島県のトリコにしていきたいです!」と笑顔をみせた。福島は東北を応援するグループ「けっぱって東北」のメンバーとして活躍する傍ら、ソロでは雑誌のアイドル編集長としてライター活動もしているため、持ち前の取材力をいかしたレポートにも期待が寄せられている。

さまざまな福島情報を発信している公式SNSをフォローして、ふくしまの魅力に浸ろう。

【チームふくしまプライド。】
◆公式Twitter @https://twitter.com/team_f_pride

◆公式Instagram https://www.instagram.com/team_fukushima_pride/

 

 

【福島ゆか】

Twitter @veryuka
Instagram https://www.instagram.com/yuka_fukushima_/

福島県出身。ソロアイドル活動をしながら、東北を応援するプロジェクト『けっぱって東北』
の赤べこレッド担当として東北各地のテレビ番組でのリポート活動や音楽イベントに出演中。
アイドル専門誌『楽遊IDOL PASS』のアイドル編集長として取材やインタビューなども行う。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。