あたらしい巡礼のカタチを提供する「オンライン遍路」が 小豆島八十八ヶ所霊場ツアー1回お試し参加無料キャンペーンを開始

株式会社CTTのプレスリリース

オンライン遍路を行う株式会社CTT(所在地:香川県高松市、代表取締役:伊丹 顕治)は、現在運営しているオンライン遍路をより広く知っていただくために、ツアー催行が確定している小豆島八十八ヶ所霊場ツアーを1回お試し参加無料でご利用いただけるキャンペーンを開始しました。
オンライン遍路 URL: https://online-henro.com/

42番札所「西ノ瀧」

■提供背景
新しい生活様式で通信手段として定着したZoomを利用して、リアリティのあるオンラインでのお遍路を提供して来ましたが、「オンライン遍路は興味あるけど、自分のニーズに合っているか?」「画像とか音声はきれいに届くのか?」などのお声を頂き、1回お試し参加無料のキャンペーンを実施することとなりました。

■キャンペーン期間
令和5年3月3日催行「小豆島八十八ヶ所霊場07ツアー」~令和5年5月12日催行の「小豆島八十八ヶ所霊場01ツアー」までの隔週金曜日催行のツアーが対象です。

■申し込み方法
お電話・ホームページよりお申し込みいただけます。
ホームページよりお申し込みの場合は、氏名・住所・電話番号・メールアドレスをご入力の上、お問い合わせ欄に「〇月〇日お試し無料ツアー参加希望」とお書きください。折り返し、ご連絡させていただきます。

■オンライン遍路ご利用者様のお声
ご利用いただいたお客様より、ご感想を頂戴しました。
「神社仏閣巡りが好きでお遍路にも興味がありましたが、お遍路自体どんなものかわからなかったので参加してみました。
お遍路についての知識を得ることが出来、自分では行くことの出来ない霊場で一緒に般若心経を唱えて巡礼出来ることは、オンラインでも十分にありがたく爽やかな気持ちになれました。
当初はお遍路に対してハードルを感じ、時間・健康・お金が無ければ無理と思っていましたが、参拝したお寺のご住職より「自分の置かれた環境に対して、その時代に合った手段で仏縁を結べばいい」と言われ、新生活様式の新しい巡礼方法だと感じました。
また、途中途中に観光案内もあり、オンラインツアー的なところもあってよかったです。
普段できない貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。」

オンライン遍路を行う株式会社CTTは、令和4年12月1日より会社所在地と電話番号が変更になっております。

■旧所在地
所在地:香川県高松市多賀町2丁目16-17
TEL  :087-880-0781
FAX  :087-880-4008

■新所在地
所在地:香川県高松市塩江町安原上東347-8
TEL  :087-893-0006
FAX  :同上

■会社概要
商号  : 株式会社CTT
代表者 : 代表取締役 伊丹 顕治
所在地 : 〒761-1612 香川県高松市塩江町安原上東347-8
設立  : 2020年6月29日
事業内容: オンラインイベント企画運営
URL   : https://online-henro.com/

【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】
株式会社CTT お客様相談窓口
TEL : 087-893-0006
MAIL: info@online-henro.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。