最大10人の使用が可能な大型テントサウナ 「NOPPAsauna10」を2月より販売スタート

株式会社OLTASのプレスリリース

株式会社OLTAS(所在地:岐阜県羽島市)は2023年2月、最大10人が一度に入ることが出来るアウトドアサウナNOPPAsauna10(ノッパサウナ10)を開発、販売をスタートしました。
これまで同社は定員4人用のNOPPAsauna4を主力に販売をしていましたが、一度に大人数が体験できるテントサウナを販売して欲しいとキャンプ場やホテルなどからの要望が多数あり、今回の商品の販売に繋がりました。

NOPPAsauna10

【NOPPAsauna10について】
近年流行が続いているサウナ。そのサウナ体験をアウトドアでも楽しみたいとのユーザーも増えていますが、ほとんどのメーカーのアウトドアサウナは定員が4名程度のものが多く、イベント時やホテルなど人が大人数集まる場所では従来のサイズではテントが足りないという問題がありました。

NOPPAsauna10のサイズは200cm×400cm×200cm(幅×長さ×高さ)の大容量サイズながら、組み立て・収納は約1分で出来るポップアップ構造。耐風強度もクラス最強レベルのテントです。
テントの素材自体にもオリジナル保温素材のサーモウェーブを採用し、保温レベルは最高クラス。
組み立て、撤収も素早く簡単に出来ることから、週末だけ活用したい方やホテルやキャンプ場など、大人数が集まる場所への納入を予定しております。

コロナ禍が収束に向かい、海外からのインバウンド客や観光で日本の遊びを体験したいというモノ消費からコト消費の訪日外国人向けにもアウトドアサウナ体験は貴重なものになるのではないでしょうか。

株式会社OLTASでは今回販売をスタートする10人用の他、4人用テントとテントサウナ用の薪ストーブもオリジナルで開発・販売をしており、ホテルや旅館向けなど、これまでの知識と経験を生かしてアウトドアサウナ導入までのご提案も受けております。

約1分で組み立てが可能

湖畔でのサウナ体験

■商品概要
商品名  : NOPPAsauna10
販売価格 : ¥154,000(税込)~
定員人数 : 最大10人
サイズ  : 200cm×400cm×200cm(幅×長さ×高さ)
納品   : オーダーより約3週間程度を予定しています。
販売サイト: https://oltas.thebase.in/items/71657694

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。