【旅行×仕事】全国どこで仕事してもOK!!ANA、JALの旅行キャンペーンに便乗してワーケーションを加速させる福利厚生を開始

有限会社エキストラのプレスリリース

オンラインマーケティング支援事業を展開する有限会社エキストラは、ANA、JALが実施する旅行キャンペーンを活用し、社員がそれぞれの希望に合わせた場所で働くことをより加速させる期間限定の福利厚生を設けました。ANA、JALいずれかの制度で実施した旅行代については全額会社が負担します!!航空会社の世の中を応援するような素敵なキャンペーンに、エキストラも力になれればという思いから発足した福利厚生となっています。

【航空会社の旅行支援】
■ANA
全日本空輸(ANA)は、国内線であればどこでも片道の飛行機運賃が平日7000円、土日は1万円になる「国内線ANA SUPER VALUEセール」を実施。

公式サイト:
https://www.ana.co.jp/ja/jp/promotion/ana_kyun29/
 

■JAL
JALは、4月~6月の旅行需要喚起を目的に、国内全路線が片道6600円になるタイムセールを実施。

プレスリリース:
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000797.000030684.html

公式サイト:
https://www.jal.co.jp/jp/ja/2525-smile/?cp=dom
 

【エキストラの支援内容】
 

・ANA、JALの制度を利用した旅行については全額負担
・行き先については特別指定はなし(ワークができればOK)
・家族での利用OK(負担は社員分)
・必ず行き先で地元の美味しい食べ物をレポート
・InstaにANA /JALのロゴと自身の写真を投稿
(ハッシュタグ:ANAにキュン! / JALスマイルキャンペーン)

【実施の背景】
元々エキストラで日常的にワーケーション制度は設けられておりましたが、実際に多くは活用されていない状態でした。そんな中、この度ANA様、JAL様のキャンペーンを拝見し、DXが進行する社会において、より一層「どこでも働ける」ことへの恩恵を感じられるように社員に対してワーケーションを推奨したいと言う思いから実施することを決定しました。ANA様、JAL様が推進する、世の中を良くするためのキャンペーンに、弊社も相乗りさせていただければと存じます。

【有限会社エキストラについて】
広告代理事業を中心に展開する創業40年の老舗代理店。
特にホテル業界、健康食品、不動産など業界のマーケティング支援に強みを持つ。
少数精鋭のマーケターチームが徹底的に結果にコミットするマーケティング支援に、
興味がある方はぜひ一度連絡をください!!

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。