3月に開催される釣りイベント・今年のルアマガブースはいつもと味が違う!?(ほりにし×津本式アウトドアスパイス限定発売)

株式会社 内外出版社のプレスリリース

以下で開催される釣りイベント、ルアマガブースで開催される催し物を紹介します。
「ザ・キープキャスト2023」:2023年3月11日(土)・12日(日)https://www.thekeepcast.com/
「西日本釣り博2023」:2023年3月18日(土)・19日(日)https://www.nishituri.jp/

今年、およそ3年ぶりに開催される同イベント。久しぶりの開催に心浮き立つ方も多いのではないでしょうか。
例年、ルアマガブース(内外出版社)もイベントを盛り上げるべく出展しております。

 

以前のイベントの様子以前のイベントの様子

【ガラポン抽選会】
2023年の開催も、以前より大人気だったガラポン抽選会を開催致します。

例年大人気のバスガラポン。今年もバスアングラー垂涎のラインナップです。例年大人気のバスガラポン。今年もバスアングラー垂涎のラインナップです。

 

 

 

2023年より新設されたソルトガラポン。今年1月に開催された際は、何とソルトの方が先にSOLDOUTしました。2023年より新設されたソルトガラポン。今年1月に開催された際は、何とソルトの方が先にSOLDOUTしました。

この他にも、アウトレットTシャツの販売や限定ルアーの販売なども行います。通常ではお目にかかれないビンテージルアーも陳列されますので。ガラポンも含めまして無くなり次第終了となりますので、お早めにご来場ください。

【味の革命「アウトドアスパイスほりにし×津本式」】
また、イベント会場限定販売として、絶大な人気を誇るスパイス『アウトドアスパイス・ほりにし』と今、話題の魚仕立て師『究極の血抜き・津本式』の津本光弘さんがコラボして開発された『魚用スパイス』がルアマガから発売されます。

2023年1月に横浜で開催された先行イベントの様子2023年1月に横浜で開催された先行イベントの様子

血抜きをすることで魚の保存力を格段に向上させ、魚の食材としての可能性を広げた津本式。このエポックメイクな処理法を開発した津本光弘氏の掲げる大きなテーマのひとつは魚を余すことなく食べ切ること。

わさび昆布わさび昆布

1つめの『わさび昆布』フレーバーは、その昆布の旨みと、わさびが持つ和風の辛味を厳選した塩に加え、まだ「若く」旨みが眠っている「鮮度の高い魚」でさえも、一気に味のボルテージを引き上げるようなパンチ力を有しています。 

白味噌白味噌

2つめの『白味噌』フレーバーは、その名の通り、味噌風味。お味噌もグルタミン酸系の旨味が強い調味料のひとつ。オススメは、味が画一化しやすい白身魚にどうぞ。主力となる塩味を囲むように、白味噌を主体とした調味料と、配合された様々なスパイスが相まって、味のレイヤーが広がっていくことに驚かれることでしょう。

とにかく、この新しいコラボ。スパイスの革命に驚いてください。今回、長年、釣りと向き合い、魚と向き合ってきたルアマガが、2つの個性の融合を試みました。ほりにしと津本式。このまさに味の革命。2個セットで2600円(税込)イベント会場にて数量限定にて発売されます。

例年とは一味違ったルアマガブースになっております。各商品をご用意してブースでお待ちしております。

ザ・キープキャスト2023ルアマガブースザ・キープキャスト2023ルアマガブース

西日本釣り博2023ルアマガブース西日本釣り博2023ルアマガブース

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。