【神戸迎賓館で祝う桃の節句】LE UN神戸迎賓館のひな祭り特別ランチ 3月3日までの3日間限定で予約受付中

バリューマネジメント株式会社のプレスリリース

バリューマネジメント株式会社(本社:大阪府大阪市、代表:他力野 淳、以下当社とする。)が展開するグループブランド「VMG HOTELS & UNIQUE VENUES」は、運営するLE UN 神戸迎賓館にて、3月3日までの期間限定にて桃の節句にあわせた記念撮影付きのランチプランを提供いたします。

  • 大正ロマン薫る神戸迎賓館で、かけがえのない家族でのひとときを

神戸迎賓館は、大正時代に貿易商の邸宅として建築され、以来多くの賓客をもてなしてきました。3,000㎡の敷地に建つ洋館、日本庭園、パーティ会場など、そのどれもが歴史的な価値を有しており、県指定の重要文化財にも登録されています。



これまでもこれからも歴史を紡ぎ、後世に受け継がれる文化財。そんな特別な空間で、人生に刻まれる特別な「時」をお過ごしいただきたいという想いから、今ではウェディングやアニバーサリーレストランといった大切なライフイベントの舞台として、多くのお客様にご利用頂いております。

 

この度、神戸迎賓館のフレンチレストラン「LE UN神戸迎賓館」では、3月3日の桃の節句に合わせ、お子様の成長を家族みんなでお祝いできるプランをご用意いたしました。ひな祭りに合わせた特別なフレンチランチをお愉しみいただいたのち、「お雛さん」を囲んでプロカメラマンが家族の思い出を撮影いたします。

須磨の高台で100年以上にわたり歴史を紡いできた神戸迎賓館が、家族にとっての特別なシーンを演出します。ぜひご家族お揃いで、伝統とモダンが調和する空間でのお祝いの時間をお過ごしください。

  • 【プラン概要】桃の節句 記念写真付き個室ランチプラン

特徴1、シェフ特製 桃の節句に合わせたちらし寿司とフレンチコース

口コミでも高評価をいただいているLE UN神戸迎賓館のお料理は神戸流フレンチ。瀬戸内の魚介、日本海の幸、但馬の山の味覚、こだわりのブランド牛など、食の宝庫でもある兵庫の新鮮な素材をふんだんに用い、一皿に表現しています。また今回のプランには特別にちらし寿司をご用意。美しい彩りを目でも舌でも味わってください。

写真はイメージです写真はイメージです

特長2、「お雛さん」を囲んでプロカメラマンが家族写真を撮影

期間限定で館内に登場するお雛さんと一緒に、プロカメラマンが家族写真を撮影いたします。お子様の成長の記念に、ぜひ大切にお持ちください。

写真はイメージです写真はイメージです

内容:小四切、台紙付き

お届け:約1ヶ月後

 

※ご予約のご人数によってお届け内容が変わります。

・~4名  記念写真1枚

・5名   記念写真1枚・データ付き

・6~8名  記念写真1枚・焼増し1枚・データ付き

・9名~  記念写真1枚・焼増し2枚・データ付き

特長3、本物の迎賓館で過ごす格別な時間

神戸迎賓館は、県の指定重要文化財にも登録される由緒正しきユニークべニューです。会場内は杉の一枚板の欄間やステンドグラス、大理石を贅沢に使用した玄関など、現在では再現不可能ともいわれる歴史的価値の高い装飾やしつらえが美しく映え、まるで大正時代にタイムスリップしたような非日常をお愉しみいただけます。

当時の贅を尽くされた空間で、家族の記憶に刻まれるひとときをお過ごしください。

  • ご予約方法

下記のページから詳細をご確認の上お電話でのご予約をお願いいたします。

https://www.tablecheck.com/shops/le-un/reserve?menu_items[]=6397049bee0d01002afafe62

078-739-7600

<プラン開催期間>

2023年3月1日(水)から3月3日(金)までの3日間限定

 

<プラン料金>

おひとり様 8,800円~(税・サービス料込)

 

■プランに含まれるもの

ランチフルコース・個室料・記念写真撮影

  • 神戸迎賓館について

1919年築の神戸迎賓館は県の指定重要文化財に登録される神戸の西洋建築を代表する施設です。当時貿易商を営んでいた西尾類蔵氏により建築されました。

 

建物内には杉の一枚板の欄間やステンドグラス、大理石を贅沢に使用した玄関など、現在では再現不可能といわれる豪華なしつらえが当時の姿そのままに多数残されており、大正時代にタイムスリップしたような非日常空間をお愉しみいただけます。また自然に囲まれた1万平米の広大な敷地には、洋風庭園に加えて神戸市の名勝にも指定される日本庭園があり、四季の移ろいが愉しめます。

 

これまでもこれからも見るものを魅了し時を重ねる文化財で、非日常な感動と大切な人との特別な時間をご提供いたします。

 

■神戸迎賓館の詳細はこちら

https://www.vizcaya.jp

 

■LE UN神戸迎賓館の詳細はこちら

https://www.vizcaya.jp/restaurant/

  • VMG HOTELS & UNIQUE VENUESについて

「日本の文化を紡ぐ」をビジョンに掲げるバリューマネジメントでは、重要伝統的建造物群保存地区に残る建造物や文化財、城、史跡、名勝といった文化の象徴である歴史的価値の高い数々の文化財を「観る対象」から「利用する対象」へと拓くことで、これまでにない歴史、文化体験を提供しています。

歴史的建築物はすべてがユニークベニューであり、それぞれに歴史とストーリーがあります。人々の想いによって紡がれてきた場所に触れ、記憶に残る非日常を体験することで、心が豊かになる時間を過ごしていただきたい。そうした想いからホテルとユニークべニューのブランド「VMG HOTELS & UNIQUE VENUES」を立ち上げ、「まだ見ぬ時と出会う場所」というコンセプトを掲げて、全国で25の会場運営を手掛けています。

ブランドサイト:https://vmg.co.jp/

■当社について

会社名  : バリューマネジメント株式会社

設立   : 2005年2月14日

代表取締役: 他力野 淳        

資本金  : 3,000万円

所在地  : 大阪府大阪市北区大深町4番20号 グランフロント大阪タワーA 17階

事業内容 : 歴史的建造物の利活用、観光まちづくり実装コンサルティング

売上       : 65.0億(2021年12月期)

従業員数   : 1209名(アルバイト・パート含む)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。