ジャルパック2024年度新卒採用の再開について

株式会社ジャルパックのプレスリリース

 株式会社ジャルパック(本社:東京都品川区、 代表取締役社長:平井登)は、コロナ禍において、新卒採用を中断しておりましたが、3年ぶりに採用を再開することとなりました。

 安心・信頼・品質にこだわった「いい旅」はそのままに、より「きめ細かい心配り」「深い感動の追求」「新しい旅の形の発信」にこだわり、「あたらしい旅」をお客さまにお届けするため、多様な価値観を持つ人財を採用してまいります。
 皆さまのご応募を心よりお待ちしております。

採用の詳細については、当社採用ホームページをご覧ください。
https://jalpak-saiyo.jp/

国内旅行、海外旅行のジャルパックは、なによりも「お客さま視点」を大切に、”旅のプロ”としてお客さま・旅行会社のみなさまから常に指名される旅行会社を目指してまいります。また、JALグループの一員としてコンプライアンスを遵守し、社員一同団結して広く社会に貢献するべく努めてまいります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。