なら歴史芸術文化村が、まもなく開村1周年を迎えます!~開村1周年記念事業のご案内~

なら歴史芸術文化村のプレスリリース

 なら歴史芸術文化村は、歴史・芸術・食と農など奈良県の誇る文化に触れることのできる施設として、昨年3月21日に開村しました。
 開村以降、「『なぜ?』が芽生え、『知る』を楽しむ」をテーマに、来村される皆さまとの対話と交流を重視し、体験を通して気づきを広げ、新しいことを“知る”楽しさにつなげていただけるように取り組んでまいりました。
 このたび、開村日の3月21日を「文化村の日」とし、この日から、別紙のとおり、開村1周年記念事業を開催いたします。期間中は、なら歴史芸術文化村を挙げて多彩な展示やイベントを開催し皆さまをお迎えします。
 ぜひ、なら歴史芸術文化村にお越しください。

1.会期
令和5年3月21日(火・祝)~5月28日(日)
(3月18日プレイベント実施)

2.場所
なら歴史芸術文化村 天理市杣ノ内町437-3 他

3.内容
別紙のとおり

4.その他 詳細情報については、なら歴史芸術文化村HPをご覧ください。
https://www3.pref.nara.jp/bunkamura/

新型コロナウィルス感染症の影響等により、予定している内容や会場を変更する場合があります。お出かけの際には、最新の情報をなら歴史芸術文化村HP等にてご確認ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。