【北湯沢温泉/きたゆざわ森のソラニワ】かまくらサウナオープン記念プランポンチョレンタルで手ぶらで本格サウナを楽しめる!

野口観光マネジメント株式会社のプレスリリース

3月からオープンしたサウナの記念プランを限定販売!
手ぶらでも来れるようにサウナグッズの貸出もしています!

 

3月1日よりオープンしたかまくらサウナ。
営業を記念して、特別プランを販売致します。

常夏のサウナにかまくらが登場!新感覚サウナは屋外プールに設置しています常夏のサウナにかまくらが登場!新感覚サウナは屋外プールに設置しています

かまくらサウナは水着を着用して男女一緒に入って楽しむことが出来るのが魅力のサウナです。
是非2人で本格サウナ体験をお楽しみください。
そこでこのプランのオススメポイントをご紹介!

レンタルポンチョは売店で貸出を行っていますレンタルポンチョは売店で貸出を行っています

 

☆手ぶらで来ても大丈夫!レンタルポンチョをご用意!☆
サウナポンチョはサウナ上がりの身体を適度な温度で包み込み、快適な外気浴をするには必須アイテムです。
でも、ポンチョを買うのはちょっとハードルが高い方もいると思います。
そこで、用意しているのがレンタルポンチョ!
普段のサウナとは違う体験をお楽しみください。
そして、もしこのサウナポンチョを使ってのサウナが気に入ったら、当館売店でも販売を行っております!
売店の営業は14時から21時までとなっております。

かまくらサウナでは、毎日楽しいイベントを実施しています。
特にお子様も参加できるキッズタイムイベントは毎日好評開催中!親子で楽しくサウナをお楽しみください。

みんなで的に向かって水鉄砲を発射!みんなで的に向かって水鉄砲を発射!

お子様も楽しいキッズタイムもあるよ!お子様も楽しいキッズタイムもあるよ!

※11:30~14:00は売店営業時間外の為レンタルを行っておりません。
※水着はご持参下さい。(有料でレンタルも行っております)

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。