キャンピングカーは所有→レンタルする時代へ!子どもがあっという間に大人になってしまうその前に、キャンピングカーをレンタルして楽しい思い出作りをしませんか?

クローバーキャンピングカーレンタル 小牧店のプレスリリース

当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。
このプレスリリースは「クローバーキャンピングカーレンタル 小牧店 」 の夢です。
近年、新型コロナの感染拡大により、密を避けた移動が可能だということで、急激に認知度が高まったキャンピングカー。
新たに製造に参入する企業も増加し右肩上がりの業種ですが、購入希望者の増加に伴い、納車までの期間が1年~3年といった車種もでてきています。しかも、部材などの高騰による影響から販売価格も上昇し、一般消費者ではなかなか手の届かない状況になりつつあります。そんな今だからこそ、キャンピングカーを購入するのではなく、自分が希望する時に好きな期間だけ乗ることができるレンタカーで、思いを形にしてみてはいかがでしょうか?

新たに製造に参入する企業に加え、キャンピングカーのレンタルを行う同業者も急激に増加する中、2023年に創業から17年目となる知識・経験豊富な『クローバーキャンピングカーレンタル 小牧店』は、全国規模で展開中のキャンピングカー専門レンタカーショップ「クローバーキャンピングカーレンタルグループ」の中でも、取り扱う車種が豊富で台数も最大規模の旗艦店です。

現状、ニュースや記事、SNSなどでキャンピングカーに関する情報が氾濫しています。
先にも書いたように購入は難しい状況になりつつあることから、レンタルの需要も伸びてきていますが、中にはレンタルするのではなく、車両を改造して楽しまれる方もいらっしゃるようです。キャンピングカーをレンタルしている専門店としてモラルやマナーをはじめ、誤った知識やDIYの危険性、レンタル以外の個人間による高リスクな状況などについて正していかなければ、将来的にキャンピングカー業界全体のイメージダウンに繋がってしまうのではないかと危惧しています。

街の小さなレンタルキャンピングカー専門店だけでは力不足かも知れませんが、今後、キャンピングカーに乗ってみたいとお考えのみなさまに、気軽に、そして安心・安全にご利用いただき、一生心に残る思い出作りのお手伝いをするよう『クローバーキャンピングカーレンタル 小牧店』は走り続けます!

【クローバーキャンピングカーレンタル 小牧店】
 https://komaki.clover-rental.com/

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。
私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。