【緑の風】期間限定で再登場!大露天風呂でゆったり楽しむ振舞酒開催中!

野口観光マネジメント株式会社のプレスリリース

緑の風自慢の大露天風呂、ただ湯に浸かるだけではない楽しみ方が期間限定で開催中!
開催時間は不定期、存分に楽しむなら早めに到着するのがおすすめかも…

大人になったらいつかはやってみたいと思う事はいくつもあると思います。その中でも「温泉に入りながらお酒を楽しむ」なんてことを考えた方も少なくないと思います。

ここ緑の風リゾートきたゆざわでは、そんな願いを叶えちゃいます。

6月末までの期間、緑の風宿泊のお客様に時間限定で振舞酒サービスを実施致します!

男性側ではビールを、女性側ではスパークリングワインを提供致します。

開催時間は不定期で開催しており、当日フロントスタッフよりお時間はご案内致します。

もし、温泉含めて、緑の風を存分に楽しむなら連泊でのご利用がおすすめ!

当館公式ホームページでは、HOKKAIDO LOVE割を含めお得なプランをたくさん販売しております。

春の陽気に吹かれながら、どこまでも広がる青空の下で、のーんびり温泉をお楽しみください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。