海を最前列で感じられる別荘「UMITO」。鎌倉の由比ヶ浜海岸に登場。

HORIJUKU株式会社のプレスリリース

HORIJUKU株式会社(東京都港区、代表取締役:堀鉄平、以下「HORIJUKU」)は、全国の海を最前列で堪能できる別荘「UMITO」シリーズを、新たに神奈川県鎌倉エリアに展開していきます。

この度、HORIJUKU株式会社は、全国の海を最前列で堪能できる別荘「UMITO」シリーズを、新たに神奈川県鎌倉エリアに展開していきます。

今回は鎌倉エリアの「NEXT UMITO」第一弾として由比ヶ浜をご紹介いたします。

◆UMITO 由比ヶ浜

UMITO由比ヶ浜は既に完成済みで、江ノ島電鉄「由比ヶ浜駅」から徒歩10分に位置するRC3階建て407㎡の別荘(駐車場3台)です。

一帯は、明治時代より保養地や高級別荘地として開発された歴史ある由緒正しい避暑地で、鎌倉駅や鶴ヶ岡八幡宮から若宮大路を南下し、海に突き当たって直ぐの所にUMITOがあります。

建物を出ると、右手には鎌倉を代表する由比ヶ浜海岸、左手には同じく人気の高い材木座海岸を臨む、大変希少な立地となっております。

◆広大な邸宅をまるごと利用できる新しいタイプのUMITO

由比ヶ浜のUMITOは5LDK、407平米の邸宅となっております。

団欒をデザインする、隔てのない大きなリビングルームとダイニングルーム。優雅さ漂う空間で、オーシャンフロントだから叶えることができる特別な時間をご用意します。

お部屋は5部屋あり、寝心地を追及したベッド、ソファやワークデスクを完備し、のんびり過ごしたい方もワーケーションとして利用したい方にもおすすめです。

1階にはバスルームの他にサウナと水風呂、外気浴の空間も完備しております。

屋上に足を踏み出せば、そこには遮るもののない広大な海と青空を独り占めできる贅沢な空間が広がっています。

バレルサウナと水風呂も用意されており、波の音に耳を傾け、風を感じながら至福のひとときを過ごすことができます。

紹介サイト: https://umito.jp/next/umito-kamakura-yuigahama/

資料請求・お問い合わせ: https://umito.jp/documentform/

◆鎌倉エリアのUMITOが続々と誕生

今回は神奈川県鎌倉の由比ヶ浜のNEXT UMITOをご紹介いたしました。

UMITOのコンセプトに沿ったこだわりの立地にプラスして流行のサウナ・水風呂などの設備を取り入れ、お客様にはより一層喜んでいただける空間になることと思います。

UMITOは今後も全国各地の海の最前列に別荘を建設していくことで、多くの方々に、海と共に過ごす贅沢な時間を提供していきます。

◆UMITOの仕組み

「UMITO」シリーズは、別荘とホテルのメリットを組み合わせた新しい仕組みの別荘です。

別荘として使いたい分だけ購入可能

従来の別荘は使っていない期間が多く、管理やメンテナンスも大変でした。UMITOでは別荘として使いたい分だけ、年間10日単位からライフスタイルに合わせて保有できる「シェア購入」が可能です。自分が使いたいときに使う悠々自適な別荘での暮らしができます。

使っていないときはホテルとして貸し出し

使っていないときにはホテルとして貸し出され、収益を得ることができます。ホテルとしての運営や建物の管理はホテル運営会社が行います。

UMITOとNOT A HOTELが相互利用可能で宿泊できるホテルがどんどん増えていく

本プレスリリースでご紹介した鎌倉のUMITOシリーズをご購入のお客様は、NOT A HOTEL各拠点の施設を相互利用可能で、沖縄のUMITO PLAGE The Atta Okinawaも宿泊可能です。また、熱海和田浜にも計画進行中で、今後も宿泊可能な施設をどんどん増やしていきます。

(用地取得のプレスリリースはこちら https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000063930.html

公式サイト: https://umito.jp/

資料請求・お問い合わせ: https://umito.jp/documentform/

◼HORIJUKUについて

HORIJUKU株式会社は「海と共に暮らす」をコンセプトにしたスモールラグジュアリーホテルUMITOを沖縄、熱海、伊豆に展開しております。

鎌倉腰越、鎌倉材木座、熱海にも用地を取得しており、現在新規に開発中です。

また、不動産投資で土地から自分で建物を建築する一人デベロッパーを養成するプラットフォーム「堀塾」を運営しています。

これまでに東京都心に100棟以上の新築RCマンションの建築を塾生が進めています。

◼会社概要

会社名: HORIJUKU株式会社

代表者: 堀鉄平

本社所在地: 東京都港区六本木4丁目6-3 HORIJUKU PLACE THE TOKYO

電話番号: 03-6277-6771

URL: https://corp.horijuku.co.jp

【UMITOシリーズ販売に関するお問い合わせ先】

HORIJUKU株式会社

担当部署:カスタマーサクセス事業部

info-cs@horijuku.jp

お問い合わせの際には、下記についてご記載いただくようお願いいたします。

・氏名 ・連絡先(電話番号、メールアドレス) ・企業名 ・お問い合わせ内容

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】

UMITOに対する取材、代表の堀鉄平への取材も可能です。

取材のお問合せなど臨機応変に対応させていただきますのでご相談ください。

登録者8.5万人のYouTube「堀塾ちゃんねる」とのYouTubeコラボもご相談ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。