BLUETTI、緊急時のバックアップや 突然の停電への備えとしても活躍する ポータブル電源「AC180」を6月8日(木)に販売開始

BLUETTI JAPAN株式会社のプレスリリース

エネルギー貯蔵業界の先陣を切るBLUETTIは、間もなく革新的なモデル、AC180を2023年6月8日(木)に発表します。EB150やEB240など今までのポータブル電源の後継機として多くの改善が施され、遠出のお供だけではなく緊急時のバックアップや突然の停電への備えとしても活躍する、さらに優れたポータブル電源となりました。

詳細はこちら: https://bit.ly/433dDTv

BLUETTI ポータブル電源AC180

オフグリッド生活の向上を導くために、BLUETTIのAC180は1800Wの連続給電能力と1152Whの容量を備え、自宅や屋外で必要となるほぼすべての電力需要を賄うことが可能になりました。さらに、AC180は出力2700Wの電力リフトモードを搭載し、電気ケトル、ヘアドライヤー、電子レンジなど、電力消費の多い機器も難なく稼働することができます。

BLUETTI AC180

キャンプやキャンピングカーの旅でバックアップ電源を必要としているアウトドア愛好家の方にとっても、AC180は間違いなく期待以上の製品です。たとえ人里離れた場所の探索中でも、最大1440Wのターボ充電機能を備え、残量0から80%まで約45分で充電できるAC180があれば、電力の心配なく探索を楽しむことができます。旅の荷造り前に充電しておけば、大容量の電力の準備は万端。いつ出発しても大丈夫です。

UPSシステムにより、停電時のデータ消失やハードウェア故障の不安はなくなります。AC180は停電を発生と同時に自動検知し、20msという人間が認識すらできない速さでスムーズに切り替わります。

AC180 急速充電

BLUETTI AC180は、高い安全性と長寿命を実現するためリン酸鉄リチウムイオンバッテリーを採用しており、5年間の長期安心保証が付いています。市場を見渡しても、大半の競合とは一線を画す製品力を持っています。

さらに、AC180は新たに1.7インチのLCDディスプレイと大きめのフォントを導入し、消費電力やエラー内容の表示がよりはっきりと見えるようになったため、ご年配のユーザーにとっても抜群の操作性を実現しています。また、画期的な静音充電モードにより充電中もほとんど音がしないため、寝ている赤ちゃんを起こす心配もありません。

AC180 静音モード

AC180のリモート操作も、スマートなBLUETTIアプリで驚くほど簡単です。動作モードの設定も、システム状況のチェックも、OTAアップデートも、これからは指先だけで完結します。

スマートフォンから簡単操作

「当社の研究開発チームはかつて、携帯性、高い機能性、コストパフォーマンスが一体化したパワーステーションという概念を思い描きました。そして今、私たちはその構想を具現化したのです。AC180にはユーザーが必要とするほぼすべてのことが詰め込まれており、さらにリーズナブルな価格帯を実現しています」と、BLUETTIのマーケティングディレクター、James Rayは述べています。

BLUETTIポータブル電源AC180

AC180は6月8日より販売開始予定です。価格は未定ですが、お待ちいただく価値のある、あなたに相応しいパワーステーションとなることでしょう。

■BLUETTI(ブルーティ)について
2009年にスタートしたパワーオークグループのブランドで、10数年の経験、300人以上の研究開発チーム、2,000人体制の自社工場を有し、世界70以上の国と地域で製品をご愛顧いただいています。
社名のBlueは“青い地球、青い空、エコ”、続くTはTomorrow(未来)、もう1つのTはTechnology(技術)、最後のIはInnovation(革新)を意味します。

公式サイト: https://www.bluetti.jp/
Twitter  : https://twitter.com/bluetti_Japan
Instagram : https://www.instagram.com/bluettijapan/
Facebook : https://www.facebook.com/bluettijapan
LINE   : https://page.line.me/073mvgwh
YouTube  : https://www.youtube.com/@bluettijapan

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。