嬬恋プリンスホテル標高1,100mの高原で、ワンちゃんと一緒に宿泊して芝生のドッグランでのびのびと遊ぼう ワンちゃん同伴客室「ドッグフレンドリールーム」の営業を開始宿泊開始日:2023年7月1日(土)

株式会社西武・プリンスホテルズワールドワイドのプレスリリース

嬬恋プリンスホテル(所在地:群馬県嬬恋村嬬恋高原、総支配人:船山 昭博)は、ワンちゃんと一緒にご旅行を楽しんでいただくため、ワンちゃん同伴客室「ドッグフレンドリールーム」の営業を7月1日(土)より開始いたします。

嬬恋プリンスホテルは、標高1,100mの高原に位置し、隣接しているグラスガーデン(芝生の広場)にドッグランを新設、高原の澄みきった空気の中でワンちゃんと思いきり遊ぶことができます。

また、グラスガーデン(芝生の広場)で朝食をピクニック気分でワンちゃんと一緒に楽しむこともでき、(数量限定)特別な休日を楽しむことができます。

コロナで行動制限があった頃からペットとの生活に新たな癒しを求めてペットを飼い始めた人は多いと言われておりますが、ペットを飼うことで旅行回数が減った、旅行を取りやめたなどの調査結果もあります。嬬恋プリンスホテルではこのような背景を受け、西武グループが推進する「ペットスマイルプロジェクト」および群馬県嬬恋村が推奨する「ペットツーリズム」に賛同して当ホテルも本サービスをスタートすることといたしました。

嬬恋プリンスホテルは、旅行の多様性が広がっていく中、愛犬同伴旅行というサービス拡充を図ることで新しい

 顧客層の開拓を図るとともにより多くのお客さまに旅の喜びを提供してまいります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。