Orion Star Robotics US Incのプレスリリース
OrionStar Roboticsは7月13日に、日本和歌山県にあるAdventure WorldのレストランにLuckiBot Pro AIサービスロボットを2台導入しました。日本の地元経済の活性化と発展に貢献しました。
Adventure Worldは、和歌山県にある人気テーマパークです。豊富で多様な動物の展示とインタラクティブな体験で知られています。パンダのいる「くまの谷」、アフリカのライオンが見られる「ライオンの谷」、イルカやアシカなどの海洋生物が展示される「海洋館」などが特に有名です。また、Adventure W
orldでは動物ショー、乗り物、観光車などのエンターテイメントも提供しています。
これらの2台のロボットは協力して食事を配達し、下げ膳、そしてゲストとのインタラクションを行います.導入わずか一週間、たくさんの好評を頂きました。これにより、混雑時のレストランのサービス負担を軽減でき、食事により多くのインタラクティブ体験を提供することができました。
LuckiBot Pro AIサービスロボットは、先進的な音声認識と自然言語処理技術を搭載しており、お客様の注文ニーズを正確に理解し、キッチンに伝えることができます。指定されたテーブルに料理を自動的に配送し、時間通りにお届けします。LuckiBot Proは、人間らしいインタラクティブなインターフェースを備えており、自然でスムーズな会話ができます。質問に答えたり、メニューのおすすめや特別なリクエストの処理をしたり、さらには簡単なゲーム対話も楽しむことができます。
繁忙なレストラン環境で自律的にナビゲーションし、サービススタッフの負担を軽減することができました。高精度なナビゲーションシステムと障害物回避センサーを搭載しています。レーザーレーダーやカメラなどのセンサーを使用して、周囲の環境をリアルタイムに感知し、距離と位置を正確に計算し、より精度が高い作業ができて、誤配送や遅延を防ぎます。
さらに、LuckiBot Proロボットは、お客様の注文傾向、フィードバック情報、食事の習慣などのデータを収集することができます。これらのデータは、レストランに正確な市場分析と顧客プロファイルを提供し、個別化されたサービスとプロモーション戦略を提供するのに役立ちます。
日本初導入のLuckiBot Proプロジェクトとして、Adventure Worldのレストランや宿泊施設は、それに大いに期待しており、他のレストランにも順次機械を導入することを検討しています。これからの夏休みに訪れる観光客に、LuckiBot Proが公園で素晴らしい休暇体験を提供することを期待しています。