マリオット・インターナショナル ジャパンのプレスリリース
ショーの第2幕が始まる!クリスチャン ルブタン ビューティとのコラボレーションアフタヌーンティー
世界中の女性を虜にする「クリスチャン ルブタン」のレッドソール。 赤いマニキュアの一塗りから始まった幸運な物語に恩返しすべく誕生した「クリスチャン ルブタン ビューティ」より、今年10月に発売された「ルージュスティレット」リップスティック。「キャバレーやダンサーに常にインスパイアされてきた」というクリスチャン・ルブタンの言葉から生まれたデザインは、スティレット(先の尖った細長いヒール)をモチーフにしています。
今回のアフタヌーンティーでは、「ルージュスティレット」とクリスチャン・ルブタンが愛したキャバレーに着想を得て、エレガントでグラマラスな世界観を表現いたしました。【ルージュスティレット ルミマット ルージュルブタン001L付き】プランは、このコラボレーションだけの特別オファーです。
赤いルブタンの世界観を表現した、鼓動が高鳴るメニュー
魅惑的な赤い時間は、「ルックアット マイリップス(私の唇を見て)」と名付けられた艶やかなウェルカムモクテルから始まります。エグゼクティブペストリーシェフ 正野由博が手掛けた、ルブタンの赤を視覚に刺激的に取り込んだスイーツを目にした瞬間、胸の高鳴りと興奮、期待感からくるトキメキを止める事が出来なくなるでしょう。赤と黒のグラデーションに金粉をあしらったぷっくりとグラマラスな唇型チョコレート「ストロベリーマンディアン」はまるでセクシーな新星。グリオットチェリーとラズベリーの甘酸っぱさが引き立つ「グリオットチェリークリーム ラズベリーコーン」はスティレットをイメージしました。また、フランスを代表するスイーツを深紅色に仕立てた「ラズベリー チョコレートオペラ」など、赤ワインともマッチする大人っぽいスイーツに仕上げました。
セイヴォリーは、濃厚でリッチな味わいの「グリオットチェリーとフォアグラコンフィのパルフェ」や、遊び心溢れるビジュアルの「トリュフに見立てた菊芋のクロケット」、シャンパンに合わせても美味しい「カリフラワームース ホタテのスモークとキャビア添え」などがラインナップしています。
“赤いアフタヌーンティーで自信を取り戻したら、いつもより一歩前に出てステージに立てますように。” そんな願いを込めてご用意いたしました。さぁ、ポーズを決めて。幕があがる準備はいいですか?
■概要
W大阪×クリスチャン ルブタン ビューティ ”ルージュスティレット” アフタヌーンティー
期 間 2023年12月1日(金)~2024年1月31日(水)
場 所 LIVING ROOM (3階)
時 間 12:00~、14:30~、17:00~、19:30~(各90分制)
料 金
【アフタヌーンティーのみ】お1人様 8,000円 (税・サービス料15%込)
【ルージュスティレット ルミマット ルージュルブタン 001L付き】お1人様 16,000円(税・サービス料15%込) ※数量限定プラン(ご予約先着順)
◆どちらのプランも、クリスチャン ルブタン ビューティ のリップサンプル付き(数量限定)
予 約 要予約 ※2023年11月10日(金)より受付開始
電話:06-6484-5812(レストラン予約)
E-mail:w.osaka.restaurantreservations@whotels.com
URL:https://livingroom.wosaka.com
メニュー内容
<ウェルカムモクテル>
「ルックアット マイリップス」
ホームメイドハイビスカスコーディアル インディアントニックウォーター ホームメイドダージリンゼリー
<スイーツ>
林檎とダージリンティームース
ラズベリー チョコレートオペラ
ローズパンナコッタ ベリーソース
マカロンミルクチョコレートガナッシュ プラリネ
ストロベリーマンディアン
グリオットチェリークリーム ラズベリーコーン
<スコーン>
スコーン2種(グロゼイユマロン、スモーキーチョコレート)
<セイヴォリー>
カリフラワームース ホタテのスモークとキャビア添え
パプリカとビーツのムース 蟹のサラダ
グリオットチェリーとフォアグラコンフィのパルフェ
栗のフラン コンソメゼリー 栗とナッツのグラッセ
トリュフに見立てた菊芋のクロケット
※コーヒー、紅茶のフリーフロー付き
※写真はイメージです。メニュー内容や提供時間は予告なく変更となる場合があります。
公式ハッシュタグ: #ルージュスティレットアフタヌーンティー
Christian Louboutin Beauty(クリスチャン ルブタン ビューティ)について
2014年にスタートしたクリスチャン ルブタン ビューティはリップをはじめネイル、アイ、フェイス、フレグランスの大胆なコレクションを展開しています。シューズに対する情熱を持ち、アーティストであり職人でもあるクリスチャン・ルブタンがビューティで最初に着手したのはネイルカラーでした。実際、今もトレードマークであるレッドソールはひと塗りの赤いネイルカラーから着想を得たものです。現在クリスチャン ルブタン ビューティのア
イテムは、シューズやハンドバッグなどのコレクションと同じ創造的なウィットと情熱、革新性が反映されています。日本には2016年6月に上陸を果たし、現在下記5店舗のビューティカウンターを展開しています。
(伊勢丹新宿店、松屋銀座店、ジェイアール名古屋タカシマヤ店、うめだ阪急店、大丸心斎橋店)
公式オンラインブティック: https://jp.christianlouboutin.com/jp_ja/shop-online-4/beauty.html
LINE公式アカウント: https://lin.ee/4gL4y31
W大阪について
マリオット・インターナショナルのラグジュアリー・ライフスタイルホテルブランド「W」の日本初進出ホテルとして、2021年3月16日、大阪市のメインストリートである御堂筋沿いに開業。ひと際目を引く黒を基調としたシンプルでスタイリッシュな外観は、大阪市出身の世界的建築家 安藤忠雄氏がデザインを監修しました。鮮やかなネオンがきらめくエネルギッシュな大阪の街や日本の文化、歴史にインスパイアされたホテルの内部には、目を見張る色遣いや仕掛けを施した遊び心あふれる空間が広がっています。50室のスイートルームを含む全337室のゲストルーム、6つのバー&レストラン、スパ、フィットネス、屋内プールやバンケットルーム、そして「Whatever/Whenever®」を代表とするWならではの上質でユニークなサービスで、W大阪ならではの体験をご提供します。W大阪は、泊まるだけのホテルでない “目的地となるホテル” を目指します。
公式サイト: http://wosaka.jp
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