泊まらなくても魅力のホテル、ホリデーシーズンに2つの体験ギフト新商品を発売

ソウ・エクスペリエンス株式会社のプレスリリース

ホテルは「贈り物に最適な体験」の宝庫、「ホテルランチギフト」「ホテルバーギフト」を加えホテル系5種類をラインナップ

体験ギフトを中心にギフト商品・サービスを提供するソウ・エクスペリエンス株式会社(東京都渋谷区、代表取締役・西村琢)は、2023年11月21日に「ホテルバーギフト」を、11月28日に「ホテルランチギフト」を発売しました。どちらも日本の代表的なホテルでの特別な体験を提供し、贈り手と受け取り手の両方にうれしいギフトを目指しています。販売するのはオンラインストア( https://www.sowxp.co.jp/ )や楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピング、LINE GIFTのほか、一部の雑貨店や百貨店などです。

【本件のポイント】
●バーでお酒などが楽しめる「ホテルバー」ギフト、ブッフェやコースが楽しめる「ホテルランチギフト」を発売

●宿泊なしの日帰りで楽しめるホテル体験は、相手に負担なく贈れるギフト

●クリスマスなどのホリデーギフトや、誕生日プレゼントなど、幅広いギフトシーンを想定

【新商品の概要】

日本を代表するホテルバーで使えるギフトチケット

都内のホテルバーでお酒や軽食が楽しめるギフト。洗練された空間で、丁寧に入れられたお酒やノンアルコールカクテルを楽しめます。誕生日プレゼントや記念日、友人やパートナー、目上の方へのプレゼントに最適です。一度は訪れてみたい憧れの空間で過ごす優雅な時間。行きたいバーから一軒を選び、15,000円(税・サービス料込)相当の体験として利用できます。

  • 商品名:ホテルバーギフト

  • 発売日:2023年11月21日

  • 商品詳細ページ:https://www.sowxp.co.jp/catalogs/1288

  • 価格(税込):17,380円

  • 選べるバー
    オールドインペリアルバー/帝国ホテル 東京、Orchid Bar/The Okura Tokyo、Sky Gallery Lounge Levita/ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町、ル・マーキー/ホテル椿山荘東京、セント・ジョージ バー/ヒルトン東京、The Bar & Lounge/グランドニッコー東京台場

欲張りなランチライムを満喫できる贈り物

東京・横浜・浦安にあるホテルレストランのランチを、ペアで楽しめる食事券。ブッフェ形式とコース形式の2パターンがあり、贈られた人が好みのランチを1つ選べるギフトです。食べるものや量を自分で調節できるブッフェで、気兼ねなく自由に食事を楽しんだり、ウェイターのサービスに身を委ね、ゆっくり過ごせるコースで、美しく盛り付けられた料理を堪能したり。祖父母や両親、子どものいる家庭や友人への贈り物に最適です。

  • 商品名:ホテルランチギフト

  • 発売日:2023年11月28日

  • 商品詳細ページ:https://www.sowxp.co.jp/catalogs/1289

  • 価格(税込):16,280円

  • 選べるレストラン
    INTERNATIONAL RESTAURANT THE TERRACE/ウェスティンホテル東京、ブッフェ・ダイニング「オーシャンテラス」/ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル、メトロポリタングリル/ヒルトン東京、マーブルラウンジ/ヒルトン東京、GARDEN DINING/グランドニッコー東京台場、The Grill on 30th/グランドニッコー東京台場、フォレストガーデン/ヒルトン東京ベイ、ブフェレストラン 「インペリアルバイキング サール」/帝国ホテル東京

【背景】
2005年の創業から体験ギフトを手がけるソウ・エクスペリエンスの50以上ある商品のなかでも、ホテルに注目した商品はさまざまなギフトシーンで好評を得ているシリーズです。洗練されたサービスと空間を提供するホテルで過ごす時間は特別です。そして、宿泊しなくても満喫できる体験が多くあります。ソウ・エクスペリエンスはそうした側面に注目し、2016年に「アフタヌーンティーチケット」を発売しました。日帰りなので仕事などが忙しい人にも贈りやすく好評です。今回、ホテルの新たな魅力にスポットを当てた2商品を加え、5種類のホテル関連のラインナップになりました。

【ソウ・エクスペリエンス株式会社について】
体験ギフトを中心にギフト商品・サービスの提供をしています。体験ギフトは、贈られた人がさまざまな体験をできるギフトです。「体験」の概念は広く、レストランやカフェでの食事、リラクゼーション施設での施術、陶芸などのものづくり教室でのワークショップ、音楽教室、アウトドアアクティビティ、フィットネスなどあらゆる種類があり、テーマや価格によって多様な50以上の商品があります。単に体験を並べるだけでなく、「贈られてうれしい体験」を追求し、商品開発、販売、カスタマーサービスの提供をしています。誕生日プレゼントや結婚祝い、母の日などのギフトシーンのほか、企業が実施する消費者向けキャンペーンの賞品や、会員向けインセンティブ、従業員への記念品や褒賞品などでも利用されています。

今、あなたにオススメ