春にぴったり!ヨーロピアンな外ごはん&LOGOS展示会最新リポート!月刊LOGOS vol.161「世界の外ごはん イタリアとフランス編」公開

〜アウトドアで楽しめるイタリア&フランス料理レシピを紹介!同時掲載の展示会リポートも要チェック!〜

株式会社ロゴスコーポレーションのプレスリリース

株式会社ロゴスコーポレーション(本社:大阪市住之江区、代表取締役社長:柴田茂樹)が展開するアウトドアブランドの「LOGOS」は、アウトドアの魅力をさまざまなアプローチで紹介するWEBマガジン「月刊LOGOS」にて、vol.161『世界の外ごはん イタリアとフランス編』を2024年3月15日に公開いたしました。

【 月刊LOGOS vol.161『世界の外ごはん イタリアとフランス編』 】

https://www.logos.ne.jp/monthly-logos/161

春、世界の外ごはんを作ってみませんか? イタリア編では、料理家・船山義規さんによる「牛肉のタリアータ」や「ピアディーナ&カッソーネ」を紹介します。かの国ならではな食のミニコラムも読んでみてくださいね。フランス編のナビゲーターは料理家・菖本幸子さん。「クロックマダム」や「タルトタタン」という王道メニュー&MOREをお楽しみあれ。さらに、今月号は〝おかわり〟企画も同時掲載。世界の外ごはん作りにも役立ちそうな新製品もデビューしたLOGOSの展示会の様子をリポートします。

イタリア編
フランス編
2025 LOGOS COLLECTION リポート!

【 月刊LOGOS vol.161『世界の外ごはん イタリアとフランス編』 】

https://www.logos.ne.jp/monthly-logos/161

【記事内で紹介した製品】

https://www.logos.ne.jp/products/filter?purposes%5B%5D=414

月刊LOGOS

アウトドアの魅力をさまざまなアプローチで紹介するWEBマガジン。フェスのレポートから遊びゴコロのある企画までが楽しめます。更新日は、毎月15日(15日が 土日祝日の場合は翌日)。

【 月刊LOGOS 】

https://www.logos.ne.jp/monthly-logos

■プレスリリース一覧をご覧いただけます

https://www.logos.ne.jp/news-list

■製品カタログはこちらからご覧ください

https://www.logos.ne.jp/catalog

■全国ロゴス店舗リスト

https://www.logos.ne.jp/shop

※合計100店舗(2024年3月現在)

【アウトドアブランド LOGOS】

LOGOSは家族が楽しめるキャンプやBBQの製品やウエアを展開・発信する総合アウトドアブランドです。「海辺5メートルから標高800メートルまで」をブランドポリシーとして、大人から子供まで家族みんなが気軽に自然と触れ合える大切な時間を演出し、「Enjoy Outing!」を合言葉に屋外と人を繋ぐ第一ブランドを目指します。

■アウトドアブランド LOGOS

アウトドアブランドLOGOS  http://www.logos.ne.jp

ロゴスコーポレーション   https://www.logos-co.com/profile

              https://www.logos.ne.jp/global(グローバルページ)

LOGOS公式アプリ[ios版]  https://goo.gl/qoFSxL

          [Android版]https://goo.gl/qupA9f

LOGOS公式チャンネル     https://www.youtube.com/user/outdoorlogos

全国キャンプ場空き情報   http://www.campjo.com

■画像データの取扱いに関するお願い

掲載をご希望される場合は、お手数ですが必ず事前のご連絡をお願いいたします。

今、あなたにオススメ