【みんラリスタートから1周年 5万チェックイン達成!】「麻布台商店街 春のスタートアップスタンプラリー」など新たなラリーが今月続々登場

2024年3月7日で「みんラリ」は1周年を迎えました。GPSでのチェックインは5万回を超え、多くの方にご利用いただいております。

Fantrec株式会社のプレスリリース

昨年スタートした麻布台ヒルズを中心とした麻布台商店街ほか、新たな利用者がどんどん増加中。今後も新たな事業者やタイアップ企画などが予定されています。サービス全体でも現地でGPS似て位置情報を確認してチェックインされた回数が今月で5万回を超えました。

Fantrec株式会社(ファントレック 本社:東京都港区、代表:津⽥ 柊太朗)は、InstagramやXのようなサービス同様、ユーザーが⾃らスタンプラリーを作ったり参加できるSNS型とすることで、ラリー運営者が安価に⻑期間実施できるチェックインラリーのプラットフォームサービス「みんラリ」を提供しております。

港区・麻布台商店街「春のスタートアップスタンプラリー」開催〜 麻布台の商店・企業・町会の協働で住民とAIが考えたコースをお散歩しよう! 〜は、麻布台商店街が主催するイベントで、麻布台ヒルズ、東京タワー、森ビル、港区などが参加するイベントで、みんラリでは初の商店街によるラリーとなります。

詳しくはこちら https://azabudai.tokyo/stamp01/

3月はその他も川崎市制100周年を盛り上げる施策や桜をテーマにしたラリーなど、それぞれ魅力的な景品やユニークなコース設定がなされた楽しい外出アクティビティが始まります。ぜひ周辺に赴かれる際はご利用してみてください。スマートフォンがあればどなたでも無料で参加することが可能です。ぜひ次のURLから御覧ください。 https://37rally.com/

上記のチェックインラリーは、「みんラリ」の特徴でもある、

 1. ⻑期間のラリー実施が可能 

 2. 安価にラリー作成が可能 

 3. 誰でもラリーの作成・実施が可能

を存分に活⽤いただいたラリーとなります。

みんラリは、安価でブラウザ上のデジタルスタンプラリーが作成できるため、現在開催中のラリーがある場合でも、同じアカウントで簡単に長期間のラリーを追加することができ、開催中のラリーに参加している方にも新たに開催するラリーに容易にアクセスできるようになるため、費用対効果が高いツールとなります。

みんラリは、GPSを用いたチェックインが5万回を超えました。今後も、新規の企業アカウントを中心として続々ラリー実施が決まっており、既存のアカウントも安価に長期間ラリーが作れるため、2個、3個と新しいラリーを作成することが決まっております。みんラリはいつでも誰でもどこでも、みんなで楽しむチェックインラリーの決定版として、より多くの⽅にご利⽤いただくプラットフォームを⽬指していきます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。