ゴールデンウィークの帰省に大活躍!コンパクトに持ち運べる『ねぶくろん』がパワーアップして登場!

連休に子どもたちが帰省してくるけど布団がない!そんな悩みスパッと解決!

BearsRock株式会社のプレスリリース

私たちBears Rock(ベアーズロック)は寝袋由来のあったか寝具「ねぶくろんシリーズ」を開発しております。

その中でも代表商品の「ねぶくろん」は長年たくさんのお客様にご愛用いただいております。

帰省や来客に人気の「ねぶくろん」は、寝袋と布団のいいとこどりをした新しいカタチの布団です。

ゴールデンウィークや夏休みに子どもたちが遊びにくるけど布団どうしよう…

来客用の布団はかさばるので収納しておくスペースがない。

そんな悩みを解決できるのはねぶくろんです!

寝袋のように収納袋に入れるとコンパクトになるので、収納場所をとりません。

ふわふわで暖かく保温性に優れており、「掛け」「敷き」を分離することができるので、普段使いや帰省・来客用など様々なシーンでお使いいただけます。(実用新案登録済み)


使いやすく改良しました

ねぶくろんを購入したお客様から、ファスナーが噛み込んで開け閉めしにくいという意見がございましたので、スムーズに開閉できるファスナーに改良しました。


●商品説明

ポイント1■暖かさが持続

寝袋で使われている生地と中綿の絶妙な組み合わせにより、熱をため込み暖かさが持続します。

ポイント2■コンパクト収納

収納袋に入れればコンパクトになるので、狭いスペースにも収納することができます。

帰省や急な来客に対応できるよう備えておくと便利です。

ポイント3■ファスナーで温度調整

寝袋のように3辺がファスナーで開閉できます。

掛け・敷きを切り離すこともできるので、

季節に応じていろいろな使い方が可能です。


イメージ


商品仕様

展開時

(約)210cm×100cm

収納時

(約)45cm×32cm

表面生地

300Tポリエステル

内生地

吸水性ふわさら®ポリエステル

中綿

BRウォーム™3D中空化学繊維

重量

(約)2.5kg

商品名

ねぶくろん ※「ねぶくろん」はBears Rock(株)の登録商標です。

型番

TX-701

実用新案を取得済の製品です。

ねぶくろんについて詳しく見る

帰省や来客に便利なコンパクト布団


ねぶくろんシリーズ

私たちBears Rockは様々なあったか寝具「ねぶくろんシリーズ」を開発しております。

・朝までぐっすり眠りたい

・肩口から入る冷気が気になる

・冬、布団が寒くて眠れない

など睡眠時の悩みは人それぞれあります。

それらひとつひとつの悩みに寄り添いたいと思い「ねぶくろんシリーズ」が誕生しました。

長年、寝袋を開発・改良してきたノウハウを元に、私たちアウトドアメーカーだからこそご提供できる機能性の高いお布団で、あなたの眠りをより一層良いものにするお手伝いをいたします。

ねぶくろんLife

睡眠時のお悩みを解決できる機能性布団サイトはこちら


【メディアの皆様へ】

私たちBears Rock(ベアーズロック)は製品をいろいろな方に試して頂きたいと思っております。

プレゼントキャンペーン等随時受け付けておりますのでご気軽にご相談ください。

お問い合わせ先

Bears Rock株式会社  担当:河村

TEL:082-298-1251   Mail:contact@bears-rock.co.jp

【会社概要】

社名:Bears Rock株式会社
HP:https://bears-rock.co.jp/

ねぶくろんLife :https://nebukuron.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。