~お子さま、子育て世代の皆さまを応援する「きんてつ旅育キャンペーン」をスタート!~ 第1弾 こどもの日限定 100円で全線乗り放題「きんてつ きっずぱす」発売

近畿日本鉄道株式会社のプレスリリース

 近鉄では、お子さまが旅によって得られる知識や興味・価値観の広がり、共感力の向上などによる人間性の成長を応援することを目的に「きんてつ旅育キャンペーン」と題した取り組みをスタートします。
 第1弾として、2024年5月5日(日・祝)のこどもの日限定で、小学生のお子さまを対象に近鉄全線が1日乗り放題となる「きんてつ  きっずぱす」を100円で発売します。
 当社は501.1kmの私鉄最長の路線距離を有しており、「大阪」・「奈良」・「京都」・「名古屋」・「伊勢志摩」など、旅に適したエリアが多数あります。たくさんのエリアを巡っていただき、その土地にしかない自然、歴史および文化などに触れていただきたいと考えています。
 今後も「きんてつ旅育キャンペーン」として、お子さまを中心にご家族で一緒に楽しんでいただける企画や、お子さまの成長を応援する皆さまがより近鉄電車をご利用しやすいキャンペーンをシーズンごとに実施していく予定です。
 詳細は以下のとおりです。

■「きんてつ  きっずぱす」概要

1.きっぷの名称 「きんてつ  きっずぱす」

2.発売金額   100円(税込み)

3.発売期間   2024年4月22日(月)~5月4日(土・祝)
         ※前売限定発売(当日の購入はできません。)

4.発売対象   小学生のみ対象
         ※6歳~12歳未満(12歳の小学生を含む)
         ※特急をご利用の際は、別途特急券が必要です。

5.有効期間   2024年5月5日(日・祝) 当日限定

6.内容     近鉄全線1日フリーきっぷ
         (ケーブル線を含み、ロープウェイを除く)

7.発売場所   (1)近鉄全線の特急券発売窓口
         (2)特急券等自動発売機

8.発売限定枚数 限定数は設けていません。
                                 (以 上)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。