株式会社エムアンドエムサービスが有馬 瑞宝園の運営をスタート!

日本屈指の温泉リゾートで、快適な宿泊体験を追求する「まるごとおもてなしⓇ」を提供!

株式会社エムアンドエムサービスのプレスリリース

株式会社エムアンドエムサービス(京都府亀岡市、代表取締役社長 小池悟)は、2024年4月、地方職員共済組合兵庫県支部様からの委託により、有馬 瑞宝園(兵庫県神戸市)の運営を受託し、4月5日より営業を開始しました。


有馬 瑞宝園の露天風呂

有馬 瑞宝園は、日本屈指の温泉リゾートとして知られる有馬温泉に位置し、自然と共存するリラックスした雰囲気が特徴です。今回のオープンでは、宿泊利用者様へ快適な新しい魅力的な宿泊体験を提供することを目指し7趣の「まるごとおもてなしⓇ」の提供を始めました。

【7趣の まるごとおもてなしⓇ】

  1. チェックイン時からアルコールを含めたドリンクの無料サービス

  2. お好きな寝具(作務衣・女性専用色浴衣と色湯かご)とアメニティバーのサービス

  3. ご夕食時、約30種類のフリードリンクサービス(90分制)

  4. 有馬温泉エリア初の「畳敷き大浴場」

  5. 湯上りサービスのアイスキャンディー

  6. 館内アクティビティー(ゲーム・カラオケ・麻雀・卓球)無料サービス(時間制)

  7. おもてなしラウンジ(~23:30)でのフリードリンク&フリーフード

おもてなしラウンジ
カラオケルーム

「まるごとおもてなしⓇ」とは、当社が運営する「お宿紹介ポータルサイト“お宿ねっと”」で提案する独自のオールインクルーシブ・サービスのこと。滞在期間中、追加料金の心配をすることなく、また天候が悪い時でも館内で遊びつくせる無料サービスを利用してお得に旅を楽しむ、そういう旅のスタイルをご提案するのが「まるごとおもてなしⓇ」です。

当社広報担当は次のように述べています。「2004年に『価格以上の満足・喜びをご提供する』ことを信念に“お宿ねっと”をスタートさせました。各施設のスタッフ全員が『心からのおもてなし』を大切にしながら、毎日仕事に励んでいます。その思いを具体的な形にしたのが『まるごとおもてなしⓇ』です。まだ実施できている施設は“お宿ねっと”加盟施設の中でも一部の施設にとどまっておりますが、今後は他の加盟施設へも広げていきたいと考えています。」

有馬 瑞宝園の支配人は、「“お宿ねっと”加盟施設の『まるごとおもてなしⓇの宿』として新たなスタートを切ります。当館の魅力をアピールするひとつの場所として“お宿ねっと”を活用し、新しいお客様をたくさんお迎えしたいです。また従来からご利用くださっているお客様には、当社が推奨している『心からのおもてなし』サービスをご体感いただき、今まで以上の感動やご満足を得てお帰りいただけるようにスタッフ全員で頑張ります」と抱負を語っていました。

ロビー
客室(エグゼクティブスイート)

有馬 瑞宝園へのお問い合わせ

担当:井上支配人
TEL:078-903-3800

URL:https://zuihouen.net/

お問い合わせ:https://zuihouen.net/contact/


【企業概要】
株式会社エムアンドエムサービスは、施設運営のパイオニアとして日本各地で多様な施設の企画運営を手掛けるほか、一般利用者向け宿泊施設の運営や経営もおこなっております。その長年にわたる豊富な実績から得た独自のノウハウで、施設所有者様の悩みや課題を解決するべく、施設運営に関する様々な業務をご要望に合わせてパッケージ化した“ALL in ONEサービス”を提供しています。

【本プレスリリースに関するお問い合わせ】

株式会社エムアンドエムサービス
経営企画本部 広報担当

TEL:03-5796-2270(東京事務所)

URL:https://mandm.co.jp/

お問い合わせ:https://mandm.co.jp/contact

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。