発売から1ヶ月で楽天デイリーランキング1位獲得!agetuyaコードレスブラシアイロンプラスが好評発売中!

株式会社ACROVEのプレスリリース

ヘアケアブランド「agetuya(アゲツヤ)」を展開する株式会社ローネジャパンは、2024年7月1日(月)より販売を開始した新商品「コードレスブラシアイロンプラス」が、2024年8月5日(月)〈集計日:2024年8月4日〉時点で、楽天市場のその他美容・健康家電ランキングにおいて、デイリー1位を獲得したことをお知らせいたします。

◆agetuyaコードレスブラシアイロンプラスとは

商品名:コードレスブラシアイロンプラス

価格:22,000円(税込)

商品URL:https://ronne.co.jp/products/ag-0005

ヘアアイロンとブラシの機能が一つになった、オールインワンのヒートブラシ。

取り外し可能なバッテリーを採用し、機内持ち込みが可能な仕様設計を実現。

従来品からアップデートした独自設計の「ダブルアップピン構造」により、より細かな櫛通りを実現し、髪1本1本にムラなく熱が通る。フル充電で約35分使用可能で、耐熱ポーチも付属した、携帯特化モデル。

#旅行 #機内持ち込みOK  #オールインワン

【完売御礼】ピンクカラーEC在庫分が完売

2024年7月29日(月)13:00放送のQVCジャパンでもご紹介した、コードレスブラシアイロンプラスのピンクカラーのECモール在庫分が完売となりましたことをご報告いたします。次回販売は9月末を予定しております。

◆ローネジャパンが展開する「agetuya」とは

シリーズ累計2,760,000本(2010年6月18日〜2024年4月23日、メーカー出荷実績)の販売実績をもつヘアケアブランドです。幅広い商品展開と豊富なカラーバリエーション、さらにお手軽に髪の毛のお悩みを解決できる事から20代を中心にリピーターが多い商品を販売しています。

公式URL:https://ronne.co.jp/pages/agetuya

◆販売元:株式会社ローネジャパンとは

(住所:東京都千代田区、代表取締役CEO:中島正喜)

ローネジャパンは1984年に創業、ヘアケアグッズを展開する「agetuya」、着け心地にこだわった機能性インナー「SHAPEDAYS」の販売を行っております。展開する商品の多くがECモールでのランキング1位や上位を獲得しております。2023年にECロールアップにより、株式会社ACROVEのグループ会社となりました。


◆運営元:株式会社ACROVE 概要

「社会の果樹園を創造する。」をミッションに、一つでも多くの素敵な事業・モノ・想いを次代に紡ぐために、販売支援とM&Aの2事業を展開しております。自社独自のビッグデータを活用した、EC売上最大化を実現する一気通貫の販売支援「コマーストランスフォーメーション事業(CX事業)」と、ブランドと事業の育成を目的としたM&Aや事業承継型M&Aを実現する「ECロールアップ事業」の2事業を同時展開しています。世界でも類を見ないユニークなビジネスモデルによる、2事業の相乗効果がACROVEの強みです。Forbes 30 Under 30 Asia 2024 に代表取締役 / 社長執行役員 CEO 荒井俊亮が選出。

会社名    :株式会社ACROVE(https://acrove.co.jp/)

設立     :2018年11月15日

代表者    :代表取締役 / 社長執行役員 CEO 荒井俊亮

連結従業員数     :220名(2024年7月時点)

所在地    :〒102-0083東京都千代田区麹町6丁目6-2 番町麹町ビルディング9F

事業内容      :

・売上成長率平均300%の一気通貫のEC販売支援「コマーストランスフォーメーション事業(CX)事業」

・事業開始約2年で15件のM&Aを実現し、内6件の事業承継型M&Aを実現「ECロールアップ事業」

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。