株式会社ネットシスジャパンが新サービス『Core Express』を8月26日(月)より提供開始。

海外ローカルOTAでの国内宿泊施設の販売を支援。WEBマーケティング施策、ブランディング戦略まで総合サポート。

株式会社ネットシスジャパンのプレスリリース

株式会社ネットシスジャパン(本社:東京都中央区、代表取締役:徳正 賢、以下NSJ)は韓国の大手OTA、エンターテインメントサービスを展開しているInterparkTriple社(本社:韓国ソウル市、代表理事:チェ・フィヨン、以下、INT)と新サービス『Core Express』(以下、本サービス)の提供を8月26日(月)より提供を開始しました。

 本サービスは訪日韓国人に向けて自社が運営するホテルや旅館をアピールしたい、宿泊してくれた海外観光客のリピーターを増やしたい、海外OTAとの契約手続きが難解で困っている、といった課題をお持ちの宿泊施設に向けて考案されたサービスです。

 約20年に渡り国内外問わず、宿泊施設に向けてサービス提供を行ってきた弊社とご契約いただくことでスムーズにInterparkTriple社が運営する『InterparkTour』や『Triple』といった旅行プラットフォームサービスが利用可能になります。

 また、OTA手数料のコストパフォーマンス向上、韓国に向けての販売相談からWEBマーケティング施策、ブランディング戦略の構築まで総合的にサポートを行います。

                              ・『Core Express』サービスイメージ

【『Core Express』サービス内容一覧】

・韓国OTAに関する販売相談対応

・販売契約対応

・韓国国内に向けたWEBマーケティング支援

・宿泊施設の予約・販売管理システム「TL-リンカーン」との連動サポート

【InterparkTriple社の役割】

・InterparkTriple社と予約・販売管理システム「TL-リンカーン」社のシステム連動

・韓国OTA販売運営(InterparkTour、Tripleなど)

・韓国のお客様からのCS対応

・韓国国内に向けた広告掲載サポート

・韓国旅行関連企業とのコラボ商品を提案

■株式会社ネットシスジャパンについて 

 株式会社ネットシスジャパンは「人手不足で悩む宿泊業界の業務効率化。新規でホテルや旅館経営に挑戦したい企業や個人をソリューションでトータルサポート」をコンセプトにシステム開発を行っている企業です。

 コロナ禍が明け国内旅行が活発化、インバウンド需要の効果と相まって急成長を続けている旅行業界。政府は2030年に年間6,000万人の海外旅行者誘致を目標に掲げており、ホテルや旅館の運営に乗り出す企業や個人も増加傾向にあります。 

 弊社は事業者に向けて1社で総合的なソリューションを提供しております。例えば宿泊施設の予約登録や利用者のチェックイン・チェックアウトを統合管理できるPMS『Core Cast』、宿泊客が客室や室内のテレビ、館内に設置されているポップからQRコード※をスマートフォンから読み込むことで浴場やレストランの混雑状況、コインランドリーの利用状況が閲覧可能となる『Core Guide』といったシステムを提供しております。

 今後も宿泊施設の事業運営にチャレンジする企業、個人を支援すべくサービス開発に邁進してまいります。

※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です

□株式会社ネットシスジャパン プロフィール

所在地    : 〒103-0002 東京都中央区日本橋馬喰町1-5-6ツカキビル5F(東京本社)

       〒950-0914 新潟県新潟市中央区紫竹山1丁目7番地20号(新潟本店)

設立       : 2004年4月19日

代表者    : 取締役社長 徳正賢

URL       : https://www.netsysjapan.co.jp/

                         ・弊社ソリューション一覧

□InterparkTriple社について

 InterparkTriple社は今年30周年を迎える韓国トップクラスの韓国の大手グローバル旅行・レジャーサービス企業です。2022年に旅行スタートアップ企業であるTripleと合併し新たなスタートを切りました。INTは「日常から離れ、よりときめく世界を作ること」をコンセプトに独自の航空チケットサービスと、パッケージを提供しているグローバル旅行・レジャーサービス企業です。

 主にインバンド・アウトバウンド旅行プラットフォーム『Interpark Tour』、エンターテインメントプラットフォーム「Interpark Ticket」、顧客の行動データをリアルタイムで収集、ニーズに応じてAIが製品やサービス、旅行体験を提案するハイパー・パーソナライズ旅行プラットフォーム 『Triple』を運営しています。

 『Triple』は直近のトピックスとして今年の3月より日本語で韓国の観光名所や美容外科、流行の飲食店を表示し韓国旅行をアシストするアプリ『TRIPLE Korea』をローンチしました。

      ・『Interpark』イメージ
            ・『Triple』イメージ

□InterparkTriple社プロフィール

所在地:ソウル市瑞草区江南大路447

設立:1996年6月1日(韓国初のECサイトオープン)

2022年4月1日(InterparkTriple社創業) 

代表理事:チェ・フィヨン

URL:https://www.interpark.com/

【本件に関するお問合せ先】

株式会社ネットシスジャパン トラベル事業課

メールアドレス:travel@netsysjapan.co.jp

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