narifuriが培ったサイクリングウェアの機能性をアウトドアへ。
ヒットユニオン株式会社のプレスリリース
「fashion + bicycle」をコンセプトに掲げる「narifuri(ナリフリ)」のアウトドアコレクション「N F C / ネイチャーフィールドクラブ」の第2弾が10/4(金)にローンチする。
第2弾ではウィンターアクティビティを想定した、保温性に優れるTEIJIN「Octa」を裏地に採用したスウェット・カーディガン・CAPや、羽織ることで体温調整を容易にする透湿・耐水・防風性に優れたシェルなどが登場。
アクセサリーでは、実用性に優れたウールネックゲイターや、雪のシーンでも使えるレザーグローブなどがラインナップ。
どれもミニマムなデザインとモダンなシルエットへデザインすることで、アクティブな行動着から、シティでの日常着として、幅広く楽しむことができる仕上がりです。
■発売日
2024年10月4日(narifuri直営2店舗、オフィシャルサイト、その他全国の取扱店舗)
narifuriオンラインストア : https://www.narifuri.com/
■お客様お問合せ先
・narifuri 東京
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-52-1 クロスサイドビル1・2F (Tel:03-3403-3007)
・narifuri 名古屋
愛知県名古屋市中区錦3丁目5番14号先 RAYARD Hisaya-odori Park K棟 (Tel:052-211-9912)
PRODUCT
3レイヤーフルシームフィールドレインコート(¥52,800- /10月4日発売)
ネルチェックシャツ(¥19,800- / 10月4日発売)
レザーコンビグローブ(¥16,500- /10月4日発売)
ウールネックゲイター(¥4,400- / 10月4日発売)
Back Mesh シリーズ(OCTA®)
<narifuri / ナリフリ>
narifuriは自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させるファッションブランドとして2007年にスタート。自転車をスポーツとして捉えるのではなく、日常生活を豊かにするツールとして捉えることで、これからより良く発展していく自転車生活へ新たな価値観を提案します。
<NFC コンセプト>
NFCは”自然”と”日常”を1つの場(フィールド)として捉え、そこで活躍するアクティビティのスペシャリストと共に作り上げるコミュニティと洋服です。
narifuriが今まで培ってきたノウハウやアイデンティティを、bicycle以外の様々なフィールドアクティビティで使えるように落とし込んだウェア&アクセサリー。
そのデザインは、アクティビティを「趣味」として楽しむための丁度よい快適性とファッション性を追求し、そこにアクティビティを愛する人達からのアイデアを掛け合わせてデザインした、日常着の延長にあるものを目指しています。
narifuri公式SNS
公式Instagram:https://www.instagram.com/narifuri_japan/
公式Facebook:https://facebook.com/narifuri
公式Twitter:https://twitter.com/narifuri_tweet