マリオット・インターナショナル、権威あるコンデナスト・    トラベラー「リーダーズ・チョイス・アワード2024」を受賞

~アジア太平洋地域(中国を除く)の25の施設が選出~

マリオット・インターナショナルのプレスリリース

 マリオット・インターナショナル(本社:米国 メリーランド州、代表取締役兼 CEO:アンソニー・カプアーノ)は、権威ある米国の旅行誌コンデナスト・トラベラーが実施する読者投票「リーダーズ・チョイス・アワード2024(米国版)」および「リーダーズ・チョイス・アワード2024(英国版)」においてアジア太平洋地域(中国を除く)の25の施設が選出されたことをお知らせいたします。この度の名誉ある受賞は、マリオット・インターナショナルが比類なきラグジュアリーホテルのポートフォリオを通じて、卓越したお客さま体験を提供し続けていることを証明しています。

 特筆すべきは、これらのラグジュアリーホテルのうち3軒が、米国の読者から各地域のトップホテルとして評価され、世界のベストホテルにも選ばれたことです。このすばらしい成果は、卓越したおもてなしを提供することへの揺るぎない姿勢を示すものです。

アジア太平洋地域(中国を除く)ラグジュアリー担当マネージング・ディレクター、

オリオル・モンタル(Oriol Montal)のコメント

「両誌からこのような賞をいただき、大変光栄に思います。これらの栄誉ある受賞は、私たちが卓越性を追求し、お客様への比類のない体験の提供に注力していることを証明しています。各賞は、すべてのご滞在が真に思い出深いものとなるよう、努力を惜しまないチームの努力と情熱の証です。また、サービス向上の原動力となる当ホテルをご愛顧いただいているお客様にも感謝申し上げます。」

受賞したマリオット・インターナショナルの施設は以下リストをご覧ください:

コンデナスト・トラベラー・リーダーズ・チョイス・アワード2024(米国版):

ベストホテル部門

オーストラリア・ニュージーランド

1位 ザ・リッツ・カールトン・メルボルン

4位 W シドニー

9位 ザ タスマン ラグジュアリー コレクション ホテル ホバート

バンコク(タイ)

3位 アテネホテル,ラグジュアリーコレクションホテル,バンコク

4位 セントレジス・バンコク

日本

1位 ザ・リッツ・カールトン京都

2位 翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都

5位 イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古

6位 ザ・リッツ・カールトン 日光

8位 HOTEL THE MITSUI KYOTO, a Luxury Collection Hotel & Spa

韓国

1位 JWマリオット東大門スクエア・ソウル

シンガポール

2位 ザ・リッツ・カールトン・ミレニア シンガポール

インドネシア

4位 セントレジス・ジャカルタ

10位 ザ・リッツ・カールトン・ジャカルタ パシフィック プレイス

コンデナスト・トラベラー・リーダーズ・チョイス・アワード2024(米国版):

ベストリゾート部門

アジア

15位 ザ・リッツ・カールトン・ランカウイ

モルディブ

2位 ザ・リッツ・カールトン・モルディブ ファリ アイランズ

8位 セントレジス・モルディブ・ヴォンムリリゾート

インドネシア

3位 ザ・リッツ・カールトン・バリ

5位 セントレジス・バリリゾート

8位 ラグーナ,ラグジュアリーコレクションリゾート&スパ,ヌサドゥア,バリ

タイ

2位 JWマリオット・カオラック・リゾート&スパ

4位 プーレイ・ベイ・リッツ・カールトン・リザーブ

6位 ヴァナベッレ,ラグジュアリーコレクションリゾート,コーサムイ

コンデナスト・トラベラー・リーダーズ・チョイス・アワード2024(英国版):

ベストホテル部門

日本

5位 東京エディション虎ノ門

7位 翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都

8位 東京エディション銀座

シンガポール

3位 ザ・リッツ・カールトン・ミレニア シンガポール

タイ

9位 アテネホテル,ラグジュアリーコレクションホテル,バンコク

 マリオット・インターナショナルのラグジュアリーブランドグループは、ザ・リッツ・カールトン、

リッツ・カールトン・リザーブ、ブルガリ ホテルズ&リゾーツ、セントレジス ホテルズ&リゾート、エディション、ラグジュアリーコレクション、JWマリオット、Wホテルなどのホテルとリゾートで構成されています。世界で最も象徴的な目的地から秘境まで、国際的なホスピタリティ・リーダーであるマリオット・インターナショナルのラグジュアリーブランドコレクションは、お客様のニーズに合わせた有意義な旅行体験を提供することを目指しています。これらの体験は、お客様の情熱の追求、個人的な成長を促すラグジュアリーホテルの未来を象徴しています。

 リーダーズ・チョイス・アワード2024は、コンデナスト・トラベラーのウェブサイトcntraveler.com/rca(米国)とcntraveller.com(英国)で発表され、11月号でも特集される予定です。

Marriott International について

マリオット・インターナショナル(NASDAQ:MAR)は、アメリカ合衆国メリーランド州のベセスダ本社を置き、141 の国と地域で 30 以上の主要ブランド、約 9,000の施設を有しています。マリオッは、世界中でホテルの運営およびフランチャイズやリゾートのオーナーシップ・プログラムを展開しています。また、受賞歴を誇る旅行プログラム、Marriott Bonvoy®(マリオット ボンヴォイ)を提供しています。詳しい情報は、https://www.marriott.com をご覧ください。最新の会社のニュースは、

http://www.marriottnewscenter.com より, Facebook

https://www.facebook.com/marriottinternational/)、X(https://x.com/MarriottIntl)や

Instagram(https://www.instagram.com/marriottintl/)でも情報発信しています。

マリオット・インターナショナルのラグジュアリーポートフォリオについて

マリオット・インターナショナルは、8つのラグジュアリーブランドで構成される比類なきポート

フォリオで、今日のグローバルなラグジュアリアンが求める、本物の、希少で充実した体験を創出しています。世界各地に広がるマリオット・インターナショナルのラグジュアリーブランドグループはザ・リッツ・カールトン、リッツ・カールトン・リザーブ、ブルガリ ホテルズ&リゾーツ、セントレジス ホテルズ&リゾート、エディション、ラグジュアリーコレクション、JWマリオット、Wホテルを通じて、70の国と地域に520軒以上のランドマーク的ホテルとリゾートを展開しています。世界で最も象徴的な目的地から秘境まで、国際的なホスピタリティ・リーダーのマリオットラグジュアリーブランドコレクションは、お客様のニーズに合わせた有意義な体験で旅行を充実させることを目指しています。これらの体験は、お客様が情熱を追求し、個人として成長するラグジュアリーホテルの未来を象徴しています。

今、あなたにオススメ