旅行商品に対しdポイントが利用可能に!小田急ポイントとダブルでポイント進呈も 11月1日、小田急旅の予約サイトに「dポイント」サービスを導入

~導入にあわせてキャンペーンも実施!最大10,000ポイントをプレゼントします~

小田急電鉄株式会社のプレスリリース

小田急電鉄株式会社(本社:東京都新宿区 社長:鈴木 滋)が運営する公式旅行サイト「小田急旅の予約サイト」では、2024年11月1日(金)に株式会社NTTドコモが展開するdポイントサービスを導入し、旅行代金の支払いに対しdポイントを「ためる」ことや「つかう」ことが可能となります。また、11月11日(月)から12月10日(火)まで、dポイントを最大10,000ポイントプレゼントするキャンペーンを実施します。

「小田急旅の予約サイト」キービジュアル

dポイントは、「小田急旅の予約サイト」にdアカウント®を連携いただくことで、旅行代金税込100円につき1ポイントを進呈します。また、お支払いの際に1ポイント(1円相当)からご利用いただけます。

なお、従来から、当社のサービスプラットフォーム「小田急ONE(オーネ)」のアカウントで同サイトにログインし旅行商品を購入いただくことで、旅行代金税込100円につき1ポイントの小田急ポイントを進呈しており、dポイントとダブルでお得にポイントをためていただけるようになります。

また、キャンペーン期間中にエントリーし、2025年1月13日(月・祝)までに帰着する1旅行あたり税込30,000円以上の旅行商品を購入いただくと、dポイント(10,000ポイント・5,000ポイント・1,000ポイントのいずれか)を漏れなくプレゼントします。

「小田急旅の予約サイト」では、宿泊先と特急ロマンスカー、箱根フリーパスなどを組み合わせた自分好みの旅行プランの販売のほか、毎月9・19・29日は宿泊施設や旅行プランを最大12%割引するなど、お得な旅行も提案しています。各ポイントサービスと割引などを組み合わせ、一層お得に箱根・伊豆エリアの旅行をお楽しみいただきたいと考えます。

小田急旅の予約サイトに「dポイント」サービス導入と、これにあわせたキャンペーンの詳細は、下記のとおりです。

1 小田急旅の予約サイトにdポイントサービス導入

(1)サービス開始

2024年11月1日(金)10:00

(2)導入サービス

dポイントクラブ「たまる・つかえる」サービスを導入

・小田急旅の予約サイトにdアカウントを連携することで、旅行代金税込100円につき1ポイント(1円相当)を進呈します

・dポイントの進呈日は、旅行帰着日の30日後です

・小田急旅の予約サイトの旅行商品に対するお支払いに、dポイントを1ポイントからご利用いただけます

(3)利用方法

旅行商品を購入いただく際に表示される、小田急旅の予約サイトの予約者情報登録ページ内「dポイントカード連携」のボタンを押して連携することで、利用可能となります

2 dポイント導入記念プレゼントキャンペーンの実施

(1)キャンペーン期間

2024年11月11日(月)~12月10日(火)

(2)エントリー条件

キャンペーン期間に、2025年1月13日(月・祝)までに帰着する1旅行あたり税込30,000円以上の旅行商品を購入いただくこと

(3)エントリー方法

①スマートフォン、パソコンなどで小田急旅の予約サイトにアクセス(https://www.odakyu-travel.co.jp/

②小田急旅の予約サイト内のキャンペーンバナーからキャンペーンサイトにアクセス

③「エントリーはコチラ」のボタンを押す

④dアカウントログインページからログイン

⑤エントリー完了

(4)賞品

1等 10,000ポイント  3名さま

2等  5,000ポイント  6名さま

3等  1,000ポイント  1等、2等に外れた方

(5)注意事項

・エントリーは、1つのdアカウントにつき1回です

・旅行をキャンセルされた場合、キャンペーンエントリーもキャンセルになります

・賞品としてプレゼントするdポイントは、期間・用途限定ポイントであり、「ポイント投資」「ポイント交換」「dカードプリペイドへのチャージ」などには、お使いいただけません

3 お問い合わせ

小田急旅のサポートセンター

電話(ナビダイヤル) 0570-099-010 

営業時間 11:00~16:00

※「dアカウント」は株式会社NTTドコモの登録商標です

以上

今、あなたにオススメ