【アロフト東京銀座】シャンパーニュ尽くしの宿泊プラン「Champagne Lure Mirage」を期間限定販売

シャンパーニュとともに、アロフト東京銀座で旅をグルーヴィに!

マリオット・インターナショナルのプレスリリース

マリオット・インターナショナル傘下の次世代型ライフスタイルホテル、アロフト東京銀座(東京都中央区銀座6-14-3、総支配人石黒 憲)は、シャンパーニュをテーマにした宿泊プラン「Champagne Lure」を2024年10月31日(木)から12月19日(木)まで期間限定販売いたします。

客室イメージ

ホテル高層階の客室のドアを開けると、シャンパーニュをテーマに隅々まで装飾された特別な空間が広がります。お部屋はシャンパーニュカラーで彩られ、オリジナルグッズやリラックスできる寛ぎスペース、グラスやコーヒーマグ、タオルに至るまで細部にこだわり、ベッドからウェットエリアまできらめきと遊び心が詰まったデザインが施されています。

さらに、ヴーヴ・クリコ イエローラベル750ml、オリジナルグッズ、シェフ特製のチーズプラッター、そしてシャンパーニュにぴったりな意外性たっぷりの日本の駄菓子をご用意してお待ちしております。

■「Champagne Lure Mirage」宿泊プラン

– 宿泊期間: 2024年10月31日(金)〜12月9 日(木)

– 予約サイト:https://www.marriott.com/ja/hotels/tyoal-aloft-tokyo-ginza/rooms/

– 料金:アロフトキング 1泊1室(2名様)80,000円~ 

【アロフトホテルについて】

音楽やアートを愛する人のためのブランド、アロフトホテルは、現在世界で29の国と地域に220軒以上のライフスタイルホテルを展開しています。アロフトは、「Different. By Design.」というブランドフィロソフィを持ち、個性、色、音楽へのこだわり、そしてそれらが生み出す文化を、情報感度の高い次世代の旅行者に向けて発信しています。中でも注目を集めているのは、ホテルの中での活気溢れるソーシャルシーンや、新進気鋭のアーティストをフィーチャーするシグネチャーミュージックプログラム「Live@Aloft」。アロフトならではのW XYZ(R) Bar、Re:MIX(SM)ラウンジ、テイクアウトのRe:Fuel by Aloft(SM)などのサービスについての詳細はhttps://aloft-hotels.marriott.com/ja-JP/をご覧ください。

 

ウェブサイト:https://www.marriott.com/hotels/travel/tyoal-aloft-tokyo-ginza/

Instagram:https://www.instagram.com/alofttokyoginza/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。