【ルイ·ヴィトン】渋谷メンズ店に、2024年のホリデーシーズンを祝うウィンドウ·ディスプレイとポップアップスペースが登場

ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社のプレスリリース

ルイ·ヴィトン 渋谷メンズ店では、ホリデーシーズンを彩る特別仕様のウィンドウ·ディスプレイとポップアップスペースが登場。今年は、1900年に創業者の息子 ジョルジュ·ヴィトンがパリ万国博覧会でトランクを展示した際のカルーセル風のセットがインスピレーション源となっています。

メンズ クリエイティブ·ディレクター ファレル·ウィリアムスが手掛けた2024 秋冬メンズ·コレクションをはじめ、最旬アイテムが豊富に揃う店内やウィンドウでは、ダチョウやトナカイ、チーター、猿、グレーハウンドといった動物が皆様をお迎えします。

カルーセルをイメージした遊び心溢れるディスプレイが広がり、ポップアップスペースにはクリスマスツリーやキリンなども。

ルイ·ヴィトン 渋谷メンズ店では、ホリデームードに包まれた華やかな空間にて、プレタポルテやシューズ、アクセサリー、レザーグッズなど最新コレクションをお楽しみいただけます。

<店舗情報>

ルイ·ヴィトン 渋谷メンズ店

東京都渋谷区神宮前6-20-10

MIYASHITA PARK North

11:00-21:00

T 0120-47-4126 (ルイ·ヴィトン クライアントサービス)

ⓒLOUIS VUITTON Daici Ano Tomoyuki Kusunose

ルイ·ヴィトンについて

1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ·ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。

詳細は、ルイ·ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。

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